松本の熱い夜 ああ、憧れの浴衣ショー開催でっす!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


だいぶ日にちが開いてしまいましたが、夏に松本に逝った夜に密かに開催された浴衣ショーのレポートです(w
流石に場違いな時期になってしまいましたが、堪忍なっ!


てな訳で浴衣ショー直前の三人。
みなけいおん夏制服なのに素足なのは、ご愛敬(w
それとこれは貴重な三人同時のパンチラだぜっ!!
流石にお城好きなだけあって、みんな白!

「あつい」
あの頃は本当に暑かったですねぇ。
今思うとあの暑ささえ懐かしい・・・・・・懐かしくなんかナイもんっ!

ところでこうして見るとホテルなのにまるで自分の部屋と変わらない感じですね。
兎に角、テーブルの上にはPCとドール!
これ無くして何の人生かッ!!
ようぢょが暑がるのも無理ないですね。

ここで綺麗所を曝す。
戸松の浴衣は7月のイドルで購入したおNEWです。余の愛が惜しみなく注がれています。中に。
茗子さんのは5月のドルショで購入していた大野屋さんのでした。
実は買っていた。
あなるちゃんだけは去年に買っていたタマ姉のお下がりです。ごめんね。
こうしてホテルの一室でうきゃうきゃしながら浴衣にお着替えさせている余。
多分、あの日の松本で一番暑かったのは余の部屋だったと思うな。てへっ。

たのやく
なんか黒い浴衣はしっとりして落ち着いた感じがしますね。
どちらかと言うと子供っぽい戸松ですが、なんか大人じゃ〜んって感じでバックから攻めたくなります。(氏んでいい)
今度浴衣を着せるのは、来年の夏ですね。

こっちは5月に那須に泊まった時に戸松でお披露目した大野屋さんの浴衣ですよ。
イメージ的には浴衣というと紺ですよね。
このイカにもな浴衣がすごく綺麗でいいですよね。
ただし色移りの心配がなければ一年中着せておきたいアイテムです。
そうすればオールタイム浴衣ショーだぜっ!!

あなるちゃんだけお下がりなので、初っぱなからサービスです。
ですが履いている(手前に転がっている)下駄は去年リトルワンダーワードローブで買っておいた新品です。
初公開なのですよ・・・って、あんまりよく映っていないっす。

浴衣娘で皮の字です・・・・・川です。
この夜の余はかなりのハイテンションでした。
ですが三人といちゃいちゃ出来たのでとても満足出来ましたよ。
思わず桜ちゃんヴォイスで「十分ですっ!」って叫んじゃうよ。

実はおみやげ紹介で忘れていた一品。
安曇野のガラス工房で買っていたドール用のフランクフルト(w
実際は箸置きなんですけどね。
しかしこれがまたGJな程のドールサイズでした。
しっかり撮影していたんですよ。

食いしん坊茗子さん。
夜食にフランクフルトを二本もですか?
実は肉食系女子ってやつだったんだね。太っても知らないよ。
「どうせ喰うなら余のフランクを・・・・」
「リョウセイのポークビッツでは、物足りないわよ、プっ」
「「わ、笑ったな?!オヤジにも笑われた事ナイのにッ!!」

「さあリョウセイ。夜はまだまだ長いからね」
「リョウセイさん、戸松もがんばります・・・・・」
「イェヒィーッ!!ここからが余のターンじゃッ!!」
まったくもってけしからん躰である事よ、DDSバディはっ!!

「私のDD3バディはどうかしら?」
「激マブッ!流石は貧乳でもエロい茗子しゃん!!」
「うっ・・・だが、それがイイんでしょ?」
「サー!イエス・マム!!」
この辺からなるほどざHENTAIワールド突入でっす。
よい子はここから悠木ある撤退してね。

「こういうの好きだろ?」
「ほらほら、リョウセイの大好きな事よ」
「リョウセイ感激ッ!これ以上のシアワセがドコにあるッ!!」

「うわ〜ん!二人とも大胆過ぎますぅ!!戸松には真似出来ません・・・・・」
・・・・なんか、この頃ってシアワセだったんだな・・・・・しみじみ


シアワセはこんな身近にあったんだなぁ・・・・・・

感無量でコメントが出ないっす。

「リョウセイには悪いけど、戸松とあなるで川の字は、私が頂いたわよ」
「なぬっ?!ささやかな余のシアワセを奪うとはなんという悪女っ!!」
「悔しかったら今度温泉連れて行きなさい。そしたら朝まで楽しませてア・ゲ・ル」

チクショー!今度は茗子さん連れて温泉逝くしかないッ!
そしたら朝まで、あ〜んな事や、こ〜んな事を茗子さんがヤメテって言うまで貪り尽くしてヤルっ!!

こんな感じで松本での楽しくて熱い夜を思い出してみました。
では股ドール!!
三連休が★いッ!!