スレンダーJKとダラダラ過ごす午後

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

アメのホリデー!

花見にイケナイ~

アキバにもイケナイ~ 

 

f:id:ryouse1366:20200328151122j:plain

 

なので家でダラダラ過ごしました。

お茗子さんと♡

「だから名前の前に、お、を付けないでって」

「おうんこさん?」

「それは違う人よ」

「おマ〇コさん?」

「それも違うわよ」

 

f:id:ryouse1366:20200328151519j:plain

 

暫くは籠城戦が続きそうなので燃料を確保しました。

「これが余のエネルギー源ヂャ!!」

「ただの酔っぱらいよ」

「別にお茗子さんの生ビールでもいいんですよ?」

「ば、馬鹿じゃないの?」

「とか言って呑み放題させてくれるお茗子さんダイスキ」

「この変態めっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200328151823j:plain

 

「HENTAIなのはお茗子さんヂャ!!」

「私のどこが変態なのよっ?!」

「そんなミヂカイスカート穿いて余を誘惑してる痴女ヂャないかっ!!」

「誰があんたなんか誘惑するものですか!これは制服なのよ!!」

「セーラー服冬服を着ている時点で余を誘っているんヂャよ!!」

「あんたみたいなのがいるからブレザーが増えるのよ」

 

f:id:ryouse1366:20200328152036j:plain

 

「おおっと転んじゃったよ~」

「転倒してもカメラは離さないのね」

「おや、こんな所にシロ攻めが~」

「馬鹿、なに撮ってるのよ?!」

「シロがあれば攻める。これが漢ヂャ!!」

「それは犯罪よ」

 

f:id:ryouse1366:20200328152239j:plain

 

「ちょっとお茗子さん。机に両手を着いてみてよ?」

「いきなりなによ?」

「イイからハヤク!」

「こ、これでいいの?」

「ほらね、ちょっと前屈みになっただけでおぱんちゅ丸見え特捜部ヂャ!!」

「何させるのよっ!この変態デバカメムシめっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200328152514j:plain

 

「ぐっふふ、健全な男女が放課後の教室に二人きり・・・・・・」

「そもそもこのご時世なのにどうして放課後の教室なのよ?」

「愛し合う若い男女に世界情勢ナンかアウトオブ眼中ヂャ!!」

「なによ馬鹿、やめなさいってば・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200328152703j:plain

 

「ハァハァ・・・・・・先ずはスカートからヂャ!!」

「や、やめてリョウセイってば・・・・・」

「ミヂカ過ぎるスカート脱衣っ!!」

「やぁ・・・・・恥ずかしい」

「恥ずかしいお茗子さんダイスキですっ!!」

 

 

さあ、お茗子さんの命運はイカに?

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 

 

 「ふん、どうせ私は汚れ役よ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村