お茗子さんの下着

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

今日は下総の国でも雪が降りました。

おかげで寒かったです。

なのでガソリン入れに逝ったぐらいで引き籠っていました。

来週まで桜が咲いているといいなぁ~ 

 

f:id:ryouse1366:20200328153110j:plain

 

「次は空堀を攻める・・・・・・・・って空堀がナイ?!」

「うるさいわよ」
タマ姉3やタマ姉しっくすに勝るとも劣らない平城だったのか・・・・」 

「平城で悪かったわね」

「ぐっふふ、平城は攻め易いから大好きですよ~」

「屈辱だわ」

 

f:id:ryouse1366:20200328153437j:plain

 

「久しぶりに見るお茗子さん。キレイな身体だよね~」

「じろじろ見ないでよ」

「うひゃひゃ、お臍prprしたひ」

「気色悪い事言わないで」

「とか言ってもう濡れちゃった?」

「ば、馬鹿な事言わないでよっ!」

 

f:id:ryouse1366:20200328153942j:plain

 

「たまには華奢な身体も悪くない」

「イヤらしい視線を感じるわ」

「お茗子さんの腰付きがイヤらしいからだよ」

「あんたの視線の方が数百倍もイヤらしいわよ」

「口ではイヤがってるけど身体は正直だよ」

 

f:id:ryouse1366:20200328154203j:plain

 

「イヤならどうして上着を脱ぐの?」

「こ、これはその・・・そう、暑いからっ」

「暑いからって脱いじゃうのは仁〇さんだよ」

「そ、そういう意味じゃなくて・・・」

「脱ぐのに理由ナンかいらないよね~」

 

f:id:ryouse1366:20200328154426j:plain

 

「ウホッ、カワイイブラじゃぁ~」

「悪かったわね」

「ゼンゼン悪くないよっ!寧ろご褒美だよっ!!」

「リョウセイを喜ばすなんて・・・・・最悪だわ」

「ねえお茗子さん。ぱんつ透けてるよ?」

「えっ、嘘ぉ!?」

「ウソぴょ~ん!!」

「くっ、騙したわね」

 

f:id:ryouse1366:20200328154651j:plain

 

「もしお茗子さんが濡れてナイって言うなら証拠を見せられるよね?」

「しょ、証拠って・・・・・」

「ぱんつを脱いで余にお茗子さんのを見せてくれればイイよ」

「ううっ・・・・・」

「もしかして濡れてるから見せられないのかなぁ~?」

「み、見せればいいんでしょ!!」

「言ったねお茗子さん。ヂャ、脱いで見せてよ~」

 

f:id:ryouse1366:20200328155344j:plain

 

「いつ見てもお茗子さんはキレイですね~」

「余計な事言わないで」

「はいはい、余計な事言わないでじっくり拝ませてもらいますよ~」

「ああ、私ってば何やってるのかしら・・・・」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!!

 

 

 「また弄ばれちゃったわ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村