初めて(ファンタジー)の海

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日はセリアでお買い物。

探していたブツが手に入ったので楽しみです。

さて、誰をナカそうかな?

 

f:id:ryouse1366:20190223160008j:plain

 

「おおっ、金ないくせに海鮮丼喰ってやがるわ」

「おさかなましゅ~」

「とーちゃんのくせになまいきやで」

「いくらましゅ~、ねぎとろましゅ~」

「兄裸でし。肉ではないのでし」

 

f:id:ryouse1366:20190223160337j:plain

 

美味い海鮮丼を喰った後は、海で撮影を実施しました。

「うっ、お茗子さんのFTMMが眩しいぜよ」

「うふふ、この短さは痴女だわ」

「制服なんだから仕方がないでしょ!!」
「あら、私には丁度いい長さよ」

「おタマ3はMDDなんだから足が短いのよ」

「仕方がないわよ、MDDなんだから」

 

f:id:ryouse1366:20190223160734j:plain

 

この海で撮影の時だけブルースカイでしたよ。

「なので必殺ローアングル攻めヂャ!!」

「ちょっとやめてよリョウセイったら!!」

「人には見せられない汚いぱんちゅでも穿いてるんですか?」

「そもそも人に見せる為に穿いてるんじゃないわよ」

「つまり、勝負ぴゃんちゅヂャないと?」

「人の話を聞きなさい」

 

f:id:ryouse1366:20190223161043j:plain

 

「私、冬の海って好きよ」

「ぐっふふ、余はお茗子さんのFTMMがダイスキです」

「もう・・・・デリカシーのないんだから」

「お茗子さんは胸がないけど尻はデカい」

「誰がそんな事を言った?」

 

f:id:ryouse1366:20190223161240j:plain

 

「余はリナリアちゃんのFTMMがダイスキ!!」

「さっきお茗子さんのFTMMが好きだと言ってませんでしたか?」

「余はココロに棚を作ってマスから」

「私、学びました。短いスカートよりも長いコートの方が捲れる事を」

「またひとつ大人になったね」

 

f:id:ryouse1366:20190223161625j:plain

 

「うふふ、そしてリョウセイは大人になれないままなのよね」

タマ姉3だって子供ヂャないか。しかもロリ」

「これでもJKよ」

「ヂャ、ロリBBA」

「お子ちゃまのリョウセイに言われてくないわね」

「余のナニが子供と?」

「あら、私の口から言ってもいいのかしら?」

「うっ・・・・・ごめんなさい」

「それでいいのよ」

 

f:id:ryouse1366:20190223161935j:plain

 

「とーちゃん、うち海を見るのは初めてや!!」

「ははは、ムラタマはまだまだ子供だな」

「とーちゃんに言われたくないわ」

「誰だったらいいんだよ?」

 

f:id:ryouse1366:20190223162119j:plain

 

「た、たぬなのです。地球も丸いのです」

「たぬの丸さを改めて実感しました」

「ミリタリー雑誌ではないのです」

「最近本屋で勃ち読みしないなぁ~」

「寝読みすればいいのです」

「それは営業妨害」

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!! 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村