雪辱を晴らすJTさん

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 昨日は半年ぶりに森林公園に逝ってキマしたよ。

見頃な梅てんてーがキレイでした。

人が多かったけどね~

ご一緒してくれたメイドUSDさんブラックビルディングAMNさんありがとうございました。

 

f:id:ryouse1366:20190223162715j:plain

 

大東岬にキマした。

「とーちゃん、なんかあるで?」

「これは電探の基部ヂャそうだ」

「仁探の基部?」

「ちゃう、電探や」

「電探って言うたら毒電波の事やな?」

「ムラタマ・・・・・どこでそんな言葉を?」

 

f:id:ryouse1366:20190223162952j:plain

 

「兄裸も電探みたいに回るでし」

「ましゅもまわるましゅ~」

「ぐっふふ、余はマワす方ヂャな」

 

f:id:ryouse1366:20190223163430j:plain

 

東金城も攻めようと思ったのですが時間切れ。

なので八鶴湖攻めです~

「すっかりお天気ですわ~」

「この空を菜の花畑で見たかったよ」

「でもお茗子さんのおぱんつは見ましたわ~」

「ぐっふふ、ジンタマネと同じ縞々だったな」

 

f:id:ryouse1366:20190223164106j:plain

 

チンチロリン!!

夜は余の地元で去年の夏に逝ったお店です。

サイコロ振って同じ目が出るとドリンクがメガになるのですが、

今回は見事JTさんがゾロ目を出しました~

「おめでとうですわ~」

「生理のVサインでし」

「ジンタマネは永遠のJSですわ~」

因みに余は唐揚げでした~

 

f:id:ryouse1366:20190223164425j:plain

 

でも唐揚げは注文済みだったのでモツ煮にしてもらいましたよ~

「ボクの好きなモツのステージですわ~」

「このネタもどれだけの人が解る事か・・・・・・」

「ほ、ほ、ホルモンですわ~」

「余は掘るモン?」

 

f:id:ryouse1366:20190223164629j:plain

 

ビールの後は余もメガはいぼいんです。

「これがメガはいぼいんやな」

「それはお茗子さんでは得られないモノ」

「例えるなら、お好み焼きや」

「そこまで言うか?!」

 

こうしてJTさんは去って逝ったのであった。

遅くまでお突き合い頂きましてありがとうございました。



今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村