欠品戸松マギカ!

こんばんわ、貴方のモエリストリョウセイです。

今回も音速魔法少女戸松雷撃マギカ隊2ネタです。
飽きたと思われる方は撤退して下さいね。
今暫くはこれで引っ張る予定です。


まずは色移りしそうなチョーカーとか手袋とか靴下と靴を脱衣してみました。
そしたらなんかアルプスの少女みたいな感じになってしまった感がする。
ついでにヅラも戸松デフォに戻してみました。
やっぱ戸松にゃこのヅラが似合うマンダム。

最近は夏場なので素足がソソります。
この健康的な脚線美は素晴らしい。
思わずアレルヤボイスで叫んじゃうぜ。
「脚線美ッ!!」

なんか胸元も涼やかなので、久々にロウちゃんと一緒に記念写真ですよ。
「と、戸松さんと一緒に記念写真だなんて、こ、光栄なんだな」
「ロウちゃん可愛いですっ!こんなフクロウなら戸松も欲しいですっ!!」

しかしこのロウちゃんですが、やっぱりシュールなデザインですよね。
確か銀閣寺の参道にあったおみやげ屋で買ったんだよな。
多分海外の作品だと思うんだが、もう思い出せない。

唐突に脱衣(w
折角なのでスカートも脱衣しちゃいました(w
「どうしてスカートを脱衣しなくちゃイケナイんですかぁ!!」
「どうしてって、スカートを脱がなくてはイケナイからだッ!!」
「それじゃぁ、この後はエロい同人誌みたいな展開に突入しちゃうんですねっ?ねっ!!」
「・・・・戸松よ、期待しているんだな」

流石にスカートを脱衣すると、まるでワカメちゃんみたいですね。
ちょっと間違えると露出狂に間違えられてしまいますよ。
「それでもリョウセイさんに喜んでもらえるのでしたら私・・・・」
戸松健気!思わずビルドアップ!シンボル!!

「うわ〜ん!やっぱり恥ずかしいですッ!!」
「き、きれいなんだな戸松さん・・・・く、国崎サイコーなんだな」
「いやーーーー!み、見ないでッ!ロウちゃーーーーん!!」
「ふもっふ!!」

「うつくしいモノを見せてもらったお礼に、ボ、ボクのアイスキャンディーをあ、あげるんだな」
「うわ〜い、とっても甘くて美味しいですぅ〜」
「よ、喜んでもらえてボ、ボクも嬉しいんだな」

「やっぱり夏はアイスですよね。甘いモノ、大好きです」
*注 くれぐれもこれはアイスキャンディーです。上から見ても横から見てもアイスキャンディー以外の何物でもアリマセンよ!!

そんな訳でアイスキャンディーをペロペロする戸松であった。
しかしロウちゃん、そのアイスキャンディーどっから出したっ?!
「ち、ち、ち、男はクダラナイ事は気にしないんだな!」
「なんだよ、このフクロウもどき!偉そうだなッ!!」
「ふふ、リョウセイさんもペロペロしてもらいたいんでしょ?でしょ?」
「なんなんだよ、その余裕はッ?!お前ほんとにフクロウかッ?!」
存在意義をロウちゃんに奪われつつあるリョウセイ!
果たしてリョウセイに明日はあるのかッ?!
ロウちゃんの運命はイカに?!
そして、戸松がペロペロしているのは本当にアイスキャンディーなのかッ?!

もしかして続く?
では股ドールでGO!!