ニューマシーンと戸松の休日

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


文月も昨日で終わりましたね。
もう今年もあと5ヶ月で終わりですね(w
そんな文月最後の日を、戸松と一緒に過ごしてきました。

ナゼか白い車でおでかけです。
今回の戸松はI・Dollで購入したコルクネコさんのホルタースクエアワンピですよ。
「新しい服は、とっても嬉しいです」
「ふむふむ、戸松に似合って余も嬉しいが・・・・」

「ナニか、問題があるのですか?」
「ふむ、これがまた想定外だったんだよな」
「ナニが想定外だったのですか?」
「まあ、それは後で話すよ・・・・」
まずは素敵な衣装の戸松をお楽しみ下さい。
車が白いんで濃いめの衣装がいいかなぁと思ってのコーデでした。
ひらひらしたスカートなので夏に合いそうですね。
なので麦わら帽子も初野外プレイです(w
「一年間、ワックス不要ですね?」

でもね、結構風があるんで麦わら帽子がすぐ飛ばされちゃうんですよねぇ〜
「母さん、余の麦わら帽子、ドコに逝ったんでしょうね・・・・」
「野生の証明ですねリョウセイさん?」
「野外で野生に目覚める余であったっ!うがー戸松可愛いッ!!」
「だ、駄目ですよぉ!こんな場所でぇ〜!!」

そんな訳でコルクネコさんのホルタースクエアワンピなんですが、これ見てどうよっ?!
なんか戸松のくせして胸があるように見えませんかッ?!
「S胸のくせに、その存在感はなんなんだよっ!!」
「戸松も想定外の事で、とっても嬉しいですぅ〜」
「その分、元に戻った時の反動は大きいぞ」
「うう、リョウセイさんのイジワルッ!!」
ちなみに、つるまるさんのろ〜れぐパンツを装備中!!

ところで撮影場所は芝山仁王様の前です。
なので頭上を飛行機が飛んでいますよ。
いやまあ、昨日もイイ天気でしたね。
でも暴走の村よりも風があったので、比較的撮影が楽でしたよ。

戸松起つ!
でも風があるので押さえていないと直ぐに麦わら帽子が飛ばされちゃいますね。
「それよりも風で戸松が倒れたら、車が傷付いちゃうよ」
「ぷんすか!リョウセイさんは私の心配より、お車の方が大事なんですねっ!!」
「だってこれ代車なんだもん」
「どうりで綺麗だと思いましたよ」
「本多はおにぎり号はここ暫く洗車なんかしてないからなぁ。とてもじゃないが戸松を載せられないよ」
「戸松、汚れちゃいます」
「もう、十分汚れキャラだな」
「誰の所為ですかっ?!」

「汚れ役の戸松です」
「こんな格好をさせられるのも、全てリョウセイさんの企みですっ!」
「いやぁ〜、戸松のぱんちゅが可愛くて可愛くてねぇ!!」
「今はぱんつよりも、胸元を見て欲しいです」
「戸松にゃ谷間なんて似合わないYO!!」
「なんですってッ?!まったく失礼なおっさんだよッ!!」

「怒ったからドアミラーに座っちゃうもん!」
「ああ戸松、なんてデンジャーな場所に座るんだ・・・・落ちたら痛いぞ?」
「リョウセイさんにはそうやって心配させちゃうんだもん!戸松の事だけ心配してればイイんだよ!!」
ちなみにサンダルもイドルで買ったおにゅうです。

ボンネットに佇む戸松。
今回のベストショットかな?
こんな風に大きな丸い瞳で見詰められると、戸松に信頼されているんだなぁ〜って実感出来ます(重傷だw)
「どうシマしたかリョウセイさん。黙り込んでシマって・・・?」
「余は戸松が好きだ」
「なっ・・・・・いきなりドウしたんですか?」
「唐突に絶叫告白したくなっちゃったんだな、これが」
「いきなり恥ずかしいですよ」
「戸松が好きだっ!胸がナイ戸松が大好きだッ!!」
「胸がないは余計ですっ!」

「でも好きって言われるのは好きですよ・・・」
「戸松のフトモモも好きだ」
「・・・・・・」
「戸松の白いぱんちゅも好きっ!」
「・・・・・・」
「ぺろぺろシタイほどダイスキなんだっ!!」
「ちょっと不安になりました・・・・」

「大胆な背中にちゅばちゅばテレビしたいですッ!!」
「そ、そんなっ!そこはだめぇ〜」
「戸松は背中も弱いんだなぁ〜、フフ・・・・・」
「暑苦しいんですよっ!!」
「ガガーン!!」

「もう7月も終わりです・・・・」
「8月は逝けないけど仙台ドルパ、そしてコミケがあるね。そして今年は盆休みもあるし」
「どこか遠くへ行きたいですね」
「そうだな、戸松と二人で誰も知らない場所へ逝きたいなぁ・・・・」
「私と、ですか・・・?」
「ああ、戸松とだ」
「ちょっとだけ、嬉しいかな・・・・」

ところで、ニューマシーンのコクピットです。
最近の車はいろんなボタンが増えているので戸惑いました。
一番はキーを差し込まなくてもエンジンが掛かるってのが馴染めないですね。
便利でいいですけど。
そしてこいつはATなんでパドルシフトが付いているんです。
でもしっくりシフトチェンジ出来ない。なんというかフィーリングがイマイチかな?
やっぱり漢はマニュアルがいいかな?
「リョウセイさんはいつでもマニュアルですものね」
「ほっといてよ・・・・って、意味解ってるのか?」
「えっ?本多はおにぎり号の事でしょ?」

ハンドルがでかくて回しずらいです。
あとATなんで左足が暇です。

ああ、こんな風に助手席におにゃのこを載せたいですね。
ついでに余にも載せたいかな?
「腐れ外道ですね」
「余計なお世話よっ!」

ハッチバックなんでリアシートが広いです。
収納式の肘掛けも付いていますよ。
「戸松が座るのにピッタシです」
「助手席には座ってくれないのか・・・・?」

ここからすうぃーとほーむで。
ガリガリ君は持っていったのに野外プレイ時に出し忘れたアイテムです。
ガリガリ君喰いながら車の上で撮影するのを忘れたよ。
「うふふ、胸が大きくなった戸松です」
「嬉しそうだな」
「これもこの服のおかげデス」

ぺろぺろシタイ背中です。
だいたんー3なカットですね。
「余の戸松がこんなセクシーなはずがないっ!」
「これでも戸松は女の子ですから・・・・」
「絶望シタッ!S胸がデカく見える戸松に絶望シタッ!!」
「氏んでイイです・・・・・」

「リョウセイさんが氏んだので、戸松はガリガリ君を食べます。ぺろぺろ」
「ふっかーつッ!余のガリガリ君もぺろぺろシテっ!!」
「もう復活したんですね。無駄に元気なガリガリ君です」
「それだけが取り柄ですから」

ところで、ホルタースクエアワンピのスカートは裾が四角いんですよ。
広げるとこんな感じです。
ブラウンに水玉ってのもおされでいいものですね。
色移りさえ大丈夫なら暫く着させていたいですよ。
でもちっぱいだと首の辺りがやばそうです。
だからのS胸だったんですよね。
胸の造りがカップになっているので戸松でも乳が大きく見えてしまった罠(w
「罠じゃナイですぅ〜」

裏地はベージュなので色移りは大丈夫だと思う。
しかし裾がひらひらしてるので結構エチいです。
思わず捲りたくなりますね。

「それじゃあ、少しだけサービスですよ?」
「イエッフー!流石は汚れ役戸松だッ!!」
「汚れはいりませんよ!」

「もう一丁!!」
「我が儘な宮さまですねぇ〜、はいっ!」
「あうっ!戸松さん国崎最高ッ!!」
「ドウしてリョウセイさんはこんなにもぱんつが好きなんでしょうか・・・・?」
「それは戸松のぱんちゅだからだよっ!!」
「!・・・馬鹿・・・・・・」

「お馬鹿には付ける薬がありません」
「ムッフー!お臍も可愛い戸松ちゃん!!」
「恥ずかしいからそんな事言わないで下さい」
「あ``ー思いっきり吸いてぇーーーーー!!」

「今度はバックから攻めるぜっ!」
「こ、これも恥ずかしいですっ!」
「このろ〜れぐぱんつの破壊力は素晴らしい!えれがんとだよッ!!」
千葉市ったリョウセイさんの視線が熱いです・・・・」
「ふふ、戸松を目でオカス!!」
「ぱんつが今夜のオカズなのですね・・・・」
「うむ、ある意味間違っていないな」

今回の戸松は、無防備な夏少女って感じでお腹いっぱいですね。
なので思わず力が入ってシマいましたよ。
「やっぱり無駄に元気ですよ」
「戸松のおかげで二十四時間戦えるよ」
「それでは今宵も戸松がお相手いたしますね」
「望むトコロだッ!!」


では股ドール!!