更に進化する戸松最高っ!!

こんばんわ、貴方の00(ダブルオー)リョウセイです。トランザムッ!!

BS−iで再放送されているガンダム00の二期を見ています。
で、ダブルオーとかオーガンダムとか呼ばれる都度、
昔見たO嬢の物語って映画を思い出すのは余だけじゃない筈だ!!
なんかMGのOOガンダムが欲しくなってきたぜ。
でもOライザーはイラナイYO!!

そんなことはどうでもいいんだ。
今日は久しぶりの日曜休みだが、ドコにも出掛けずに家で寝てしまったよ。
これも夜勤の弊害ですね。
折角の日曜休みだというのに勿体ないので戸松をエロ撮影してみたよ。
はぁ〜イヤらされるなぁッ!!

そんな訳で途中からエロシチュになるので、その手の事が苦手な人は撤退してね。
リョウセイからのお願いよ!

いきなりエロは何なんで、まずは先週逝った東京国際フォーラムでやっている、はやぶさイベントでのおみやげ。
これは無料で配布していたシール。
無料なんで赤と青と貰ってきました。
がんばろう日本ってのは同感ですが、仕事はがんばりたくないです。
地獄の月末はもう嫌だ!!
余が好きなのは定時!!余は5時から漢なのだ!!

JAXAショップの隣りのファンシーグッズ屋(?)でめっけたドールサイズのブック。
大中小とありましたが、小がドールサイズだったので購入しましたよ。
で、持たせてみたら、しっくり決まったぜ。
「決めてますね」

でも中身は真っ白け。
実はこれノートなんですよ。
てかメモ帳か?
派手なBGMを掛けながら嫌な上司の名前をずらずら書くのもイイかもね。
「のーとデス」

同じく購入したドールサイズの紙バッグ。
これまたナイスドールアイテムだぜ!!!
このドールの為に誂えた様なサイズは見事すぎる。
侮れないお店だったよ。
コミケバッグじゃないんですね」
「今年は逝けないYO!!」

でもって実はこの紙バッグはオルゴールでした。
反対側にはねじ巻がしっかり出っ張ってます。
ちなみに曲名はショパンの子犬のワルツでした。

新ラジ館でガチャにチャレンジ。
春ちゃん半立体マグネットです。
冬将軍だけは嫌だなぁと思って輪姦したのですが、運良く春ちゃん(A)が出てきてくれました。
いやまあ一安心です。
しかしこの春ちゃん、似てねーと思うんですがイカに?!

ヨドで室内撮影用にLEDライトを購入。
実はGWに千葉ヨドで購入していたのですが、何んか使い勝手が良いので二個目です。
最初はカメラ撮影用照明コーナーで探したのですが見つからなかった。
店員に聞いたらなんとビデオコーナーにあったよ。

で、戸松の身体を弄りまくる。
戸松はDDSバディにAIM60を仕込んだ貧乳最強バディでしたが、AIM60が小さいので肩の隙間が大きかった。
なので今回は真・ちっぱいとコラボしてみましたよ。
そしたらキラ・ヤマト並に最強バディ完成でっす!
貧弱すぎて関東平野ってか航空母艦ぶりが超素晴らCーーーーーーー!!

なのでアゾンさんの高杉新作の50用ブラを着用させてあげましたよ。
AIM60ではカパカパでしたが、ちっぱいだとぎりぎりです。
おかげでカップが潰れてツルペタはにゃーんです(意味不明)
ですがこれで理想の戸松完成。今宵は三杯マディ!!

ああ、ペロペロしたいです。
お臍の造形がエロくて萌えます。なんせ元はモエですから(w
まあ親馬鹿だと思って見逃してください。

「戸松の為なら氏ねるっ!どうしてこんなにも可愛いんだよぉ!!」
なんか益々重病になっていく余であった。

そう言えば昨日DDdy用やわ尻の予約があった。
これまで何度も購入に失敗していたが、なんとか予約する事が出来たよ。
後はいつ頃余の順番が来るか待ち遠しいですね。
やわ尻が来たら、タマ姉かささらさんへの愛が復活するかも。
「やわ尻が届いたら、タマ姉かささらさんには教室机に座ってもらうんだ」(←脂肪フラグ)

そんな訳で折角の日曜休みなのにアキバにも逝かずに家で戸松をにゃんにゃん過ごす余であった(w
では股ドール!!