リプトン戦役 彷徨うリョウセイ!!

こんばんわ、貴方のスイーツリョウセイです。

去年もそうですが、今回もリプトンの紅茶ペットボトルに付いてるおまけが発売されています。
なので今週は毎日コンビニ通いが続きましたが近くのミニストップやローソンでは未だに店頭に並んでいません。
家の近所にはファミリーマートがないんですよ。


そこで今朝は少し遠くにあるファミマに逝ってみました。
そしたらごっそり並んでいたよ!!
おかげでやっとこさパフスイーツコレクションをゲット出来ました!!

取り敢えず、狙っていたダブルクリームシューとワッフルサンドとミルクチョコレートエクレアを
各々二個ずつ確保してきました。
本体もミルクティー6本にはならずに、ミルクティーとレモンティーとグレープティーが二本ずつだったので助かりました。

まずは茗子さんにダブルクリームシューを味見してもらいました。
今回のシリーズはまったくもってドールサイズなアイテムですね。
やっぱリプトンはこうでなくっちゃイケマセンな。

折角のダブルクリームシューなのでダブルにしてみました。
これクリーム部分がフニフニしていて柔らかいんです。
なのでドール手に握らせる事も比較的容易に出来ますね。
「でも茗子さん、流石に甘いの二個はカロリー採り過ぎですよ」

お次はワッフルサンドです。
これもフニョフニョなので握らせる事が出来ます。
この焼き具合がなかなかよろしいんですねぇ。

ワッフルと言えば、多分みなさんが思い出すのは「ちっちゃな雪使いシュガー」だと思います。
あのワッシュワニワニですね。
シュガーと言えば山本麻里安さんが思い起こされます。残念でしたが。
とも蔵さんもよかったです。
シュガーが放送されたのは2001年暮れだったんですねぇ。もうずいぶんと昔の様な気がするよ・・・・

そんでもって今回の目玉はやっぱミルクチョコレートエクレアですかねぇ?
ちょっと大きめなので茗子さんに持たせてみせると、かなりイイ感じになります。

こちらも二個確保しましたので両手にエクレアしてみました。
なので次回は誰かと一緒に食べている所を撮影してみたいですねぇ。
「ねぇリョウセイ、エクレア食べる?」
「エクレアかぁ、美味しそうですねぇ。でも茗子さん、何故にスク水?」
「あんたが着せたンじゃないッ!!私だってこの涼しいのにスクール水着なんて着たくなかったわよッ!!」
「でも、なんだかんだ言っても着てくれる茗子さんが好きですッ!!」
「・・・な、なに恥ずかしい事言ってんのよ・・・・バカなんだから」

てな訳で早朝にコンビニ求めて彷徨うリョウセイでしたが、無事確保する事が出来ました。
今日からやっと平常な生活に戻る事が出来ますよ。

でも週末はDDギャザリングですね。
早起きして出掛けなきゃイケマセンので平常な生活が出来ませんね。
ドール者には過酷な日々でござるよ。

では今宵はこれにて。
股ドールッ!!