新たなる力!青い光!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今やすっかり通販依存症となった余です。
なので今週もアマゾンで高額な無駄遣いをしてしまいました。

東芝さんのブルーレイディスクレコーダーRD-BZ800!買ってしまいましたYO!!
本日、無事お迎えしました(w
ああ、明日はDDギャザリングだって言うのに・・・・・
ですがヤフオクでDDをお迎えするよりも、お財布には優しかったですよ。

出来たらX−10にしようかと思ったのですが、来月の坂の上の雲の再放送をブルーレイに残したいので、
RD-BZ800を購入です。
もしも初期不良が出ても、来月までには修理出来るしね。
しばらくはアニメは録画せずに龍馬伝とか旅番組を撮って様子を見るぜ。

そんな理由なので今日は一日掛けて設置作業を致しましたよ。
但しテレビの下にはX−3とX−5とS−600が占拠しているので
取り敢えずテレビの横に陣を置きました。
すでにテレビ裏はコードの迷宮。
なにがどうなっているのか把握するので疲れました。
でも兎に角無事に接続出来た様です。
それと一緒にPLANEX 4層シールド PET材皮膜 ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブル 2m も購入したのですが、
どうやらテレビに接続端子がなかった様だ。
なので無用の長物と化したよ。

やっと手にいれたブルーレイディスクレコーダーなので、早速OVA ToHeart2 adnext 第1巻 Blu-ray特装版を見たぜ!
噂のパンチラOPをやっと見られたYO!!
再びささらさんのおぱんちゅを見られたので感激全裸祭り!!
でもタマ姉のパンツがないッ!!
「絶望したッ!タマ姉のパンチラがないのに絶望したッ!!」
本編も愛佳の話なのでタマ姉の出番は少なかった。
余は愛佳は未攻略だぜ。

話は替わるが昨日もっとTo LOVEるを見た。
カンドーしたッ!!
チョー感動したッ!!
特に余的には金色の闇たんと美柑たんがイイっす!!
特に眼鏡の話の美柑は可愛かったなぁ!例え中の人が棒子でもなッ!!
これだけでお代わり三十杯は逝けるぜ!!
でもララの戸松はイマイチなんだなぁ。
ララはあんまり偽ゆかなっぽくない。


そんな訳で今宵から余も青い光だぜ。
最初に録画したのは昼前の天気予報だった。
取り敢えず無事に作動している様なので一安心です。

ではでは今宵はこれまで。
股ドール!!