誕生日のゴタマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

週末ですね。

五日勤務は長かったよ。

明日は久しぶりに朝寝が出来る。

もう早起きして出掛けるナンて無理。

晩飯は豚焼肉で呑みました。

黄金の味は最強ヂャ!!

 


さて10月20日ですね。

今日はタマ姉姉妹五女ゴタマ姉の誕生日です。

2017年にお迎えしていますよ。

「ゴタマ姉誕生日おめでた!!」

「馬鹿ね、それだと妊娠しているみたいよ」

「また孕ませたいよ」

「あら、8人目は私が産むの?」

「それもまた一興ヂャ」

 

 

タマ姉の誕生日を祝うにはやっぱりToHeart2の制服が相応しい。

てな訳で欠品コーデで制服を着用してもらいました。

胸のリボンがナイとゴタマ姉の巨乳が良く解りますね。

「うふ、今日は胸元が涼しいわ」

「ゴタマ姉タマ姉だからおっぱいデカいよね」

「小さい環もいるわよ」

「あれは別格だから」

「私は普通の環よ」

 

 

因みに今回は桃胸装備です。

やっぱり桃胸は柔らかくてえろい。

「うふ、こんな格好にしてどうするつもりなのかしら?」

「勿論ナニするんです!!」

「もう・・・それしかないの?」

「漢はヤル事しか考えていません!!」

「お盛んね」

 

 

そんな訳でゴタマ姉の誕生日プレゼントに去年末のドルパで購入していたチョコメロさんの下着セットをプレゼントしました。

今回はブラを見せたかったので欠品コーデにしています。

「制服は脱がし掛けが一番キレイに撮れる!!」

「あら、この上着って胸当てがないわよ?」

「撮影に邪魔なので外してあります」

「うふ、何の撮影の邪魔なのかしらね」

 

 

このスカートですが多分DD用だったかも?

なのでdyに穿かせるとハイウエストになっちゃうよ。

と言うかスカートはもっと丈が短い方がイイですね。

こうして見るとこのスカートも十分に長いです。

「スカート長いけどハイウエストだから絶対領域が美しいよね」

「私のソックスはDDS用ニーソだから」

「DD用サイハイだと長過ぎてタイツに見えちゃうよ」

「リョウセイは肌色成分が好きなのよね」

 

 

大事な事に気が付きました。

それはヘソだっ!!

なのでスカートを引き下げてヘソが見える様にしました。

おヘソが見えると可愛いですね。

「ゴタマ姉のオヘソが可愛い」

「駄目よ、おヘソに興奮しては」

「唾液流し込んでチュパチュパ吸いたいよ」

「うふ、くすぐったいわよ」

 

 

桃胸がデカい。

dy用ブラでもキツそうです。

久しぶりに触る桃胸が柔らかくて気持ちイイですね。

鷲掴みしたくなっちゃうよ。

「揉みしだきたいっ!!」

「うふ、いいわよ」

「滅茶苦茶にしちゃうよ!!」

「気持ちいい事は好きよ」

 

 

タマ姉のアイはすみれ色です。

某のアニメティックアイです。

でも何だったかは忘れました。

タマ姉のヘッドですがちょっと変色してる?

いや、変色してるのは桃胸の方かも?

「だが変わらない事もある。それはゴタマ姉への余の愛ヂャ」

「一番移ろいやすいものね」

「ゴタマ姉への愛は永久に不滅ヂャ!!」

「それなら他の環は全員押し入れにぶち込みなさい」

「鬼や!ゴタマ姉は鬼畜米英ヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「このおっぱいでズリたい」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村