艦これ大和衣装

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

モクモク木曜日。

もう外でワーキングしても暑くないですね。

因みに半袖でした。

来週は衣更えかも?

晩飯はサバ醤油焼きでした。

想像以上に美味かったです。

おかげで焼酎ハイボールが美味しい。

 


因みに今日のゴタマ姉は黒です(笑

大和には黒が相応しい。

この時スタンド棒は胸側に差し込んでいますよ。

「お尻ヂャ!!」

「もう・・・・盗撮禁止よ」

「撮影罪ヂャ!!」

「お尻が見たいって言ってくれたら見せてあげるのに」

「見えないのを見るのが萌えるんヂャ!!」

「通報されても知らないわよ」

 

 

赤いセーラー服が好きです。

どうしてセーラー服が好きナンだろ?

元々は水兵の服なのに。

「やっぱ襟のトコロが可愛いからかな?」

「水兵さんの軍服から来ているのよね」

「海の漢ヂャ」

「それが今では女学生の制服に」

「女学生が好きです」

 

 

トコロで余は艦これはやってません。

なのに艦娘は大好きです。

艦これ衣装も結構買ったな。

今でもまだ欲しいと思う物はある。

「例えば?」

「叢雲とか時津風とか」

「何よ、私着られないわよ」

ビスマルクだったら着られるよね」

「ガイジンになっちゃうわ」

サラトガも欲しいよ」

「中の人はあの人ね」

 

 

場所を移動しました。

今度はちょっと高台です。

どう見ても田舎の光景です。ありがとうございます。

「稲刈りを終えた田んぼが青い」

「向こうに街があるのね」

「象徴のお寺の大塔も見えてます」

「今は私達だけの世界ね」

 

 

上着ですが結構B地区が浮き出てる。

ノーブラだと目立ちますね。

「そう言う所だけは目敏いんだから」

「ゴタマ姉の事はナニ事も見逃さないよ」

「じゃあ私のここ、どうなってるか解る?」

「ここってB地区の事?」

「リョウセイに見てもらいたくて凄く硬くなってるのよ」

「だから目立つのかぁ!!」

 

 

座らせてみました。

ちょっと手付きが不自然だったかも?

スカート短いのに見えない。

ナゼ?!

「正面に廻れば良かった」

「馬鹿ね、そんな事に必死になっちゃって」

「漢には重要な事ヂャ」

「そんな事しなくても見せてあげるわよ」

「見えないのを見るのが漢の浪漫なんだよ」

「贅沢言わない」

 

 

向こうの方にイオンがある。

前は仕事帰りに良く寄ったけど最近は逝かなくなった。

だって駐車場混むから。

渋滞は結構です。

「この場所は去年のタマ姉しっくすで撮ったトコロです」

「広々とした光景が気持ちいいわね」

「ゴタマ姉も気持ちイイよ」

「ば~か」

 

 

で、再び最初の場所に戻って来ました。

今回はやっぱりここの彼岸花が一番でしたよ。

でもゴタマ姉はまだ座ったままです。

「もう立たせないの?」

「これからは余を起たせてもらいます」

「あら、どうやって?」

「それをゴタマ姉にしてもらうんだよ」

「うふ、ゾクゾクしちゃうわよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「座っても見えない」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村