ルリタマ蘇る愛

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

ああ、ついにポチって締った!!

この数日悩んでいた案件でしたが我慢出来なかったよ。

まあ去年はお迎えしなかったし、頑張ったご褒美に自分で自分にサプライズしてしまいました。

これなら来週には届くかな?

今からナニを着せるか悩んヂャうよ(笑

 


可愛い鬼を四つん這いにさせちゃうよ。

もちろん後ろから豆まきヂャ!!

「鬼はナカ!福もナカ!!」

「うっふふ、リョウセイさんってばケダモノでございます」

「四つん這いナンて獣プレイぢゃ!!」

「あん、とっても激しゅうございます」

 

 

可愛い鬼をクッションに押し倒す!!

ホントはベットに押し倒したいがウチにはベットがなかった罠!!

「ベットがないなんて、ここは本当にラブホテルなのでしょうか?」

「チクショウ!絶対にベットを設置してヤルぜっ!!」

 

 

横になるルリタマ姉がラブリ~

でもちょっと緊張しているみたい?

そんなトコロが益々可愛いですね。

「身体中にキスしたいよ」

「そんな事をされましたら感じてしましますわ」

「ルリタマ姉を感じさせたい」

「リョウセイさん顔が怖いです」

 

 

ウチには虎縞柄のブーツはなかったよ。

このブーツは某のマジカルなんちゃらのヤツ。

ナゼか三足持ってる(笑

「三足あるという事は三着持っているのでございますね」

「あの頃は三着で用が足りていたよ」

「まだお若かった頃でございますね」

「今でも股間は若いつもりです」

 

 

見所はお尻かFTMMか?!

DDSの華奢なFTMMも悪くない。

寧ろイイ!!

見下す様なルリタマ姉の顔もゾクゾクしちゃうよ。

「虎縞ぱんつに包まれたお尻ヂャ!!」

「そんな所を見てはいけませんわ」

「見ろって誘っているのはルリタマ姉ヂャ!!」

「んっふふ、リョウセイさんの熱い視線を感じますわ」

 

 

お尻もイイけど背中もキレイでイイ。

一体型ボディはイイですね。

「ルリタマ姉イイ!!」

「お気に召して頂けまして光栄でございます」

「光栄は信長の野望ヂャ!!」

提督の決断でもございます」

「若い頃は良くプレイしたよ」

アンジェリークもでしょうか?」

「それは未プレイです」

 

 

やっぱり可愛いルリタマ姉のお口です。

思わずむにゅむにゅしたくなっちゃうよね。

このお口ではむはむして欲しい。

「はむはむ」

「ああ!ルリタマ姉ハム太郎だったのかっ?!」

「逞しく育って欲しい、でございますね」

「それはマルダイハム太郎ヂャ!!」

 

 

愛が蘇ったルリタマ姉が可愛過ぎる。

でももう押し入れのナカに戻っていますが(笑

「酷い。私との事は遊びだったのですね」

「愛の一夜ヂャ」

「次の出番はいつになるのでしょうか?」

「愛が再び蘇った時です」

 

 

ちょっと幼さが残る可愛い表情にドキリとします。

すみれ色の瞳がキレイですね。

ウィッグはドルチェのキャットスタイルのもみあげをカットしています。

なのでタマ姉に近い?

「久しぶりに撮ると可愛いよ」

「もっとリョウセイさんとご一緒したいですわ」

「久しぶりに会うから新鮮ナンです」

「まったく憎たらしいリョウセイさんでございます」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「このケツに豆を撒くぜ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村