一年ブリの鬼ムスメ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は寒い~

また毛布を一枚増やそうかな~

今週も終わったので明日は朝寝が出来るよ。

目覚まし使わないで済むのは土曜だけ。

晩飯は国産牛ステーキを醤油とニンニクで食べた。

国産牛は柔らかくて美味い。

食後のハイボールも美味いよ~

 


今日は節分ヂャ!!

この日ダケ着せる水着があったのを思い出しましたよ。

決して新作アニメを観たからではナイ。

「虎縞ビキニのラ〇ちゃんヂャ!!」

「んっふふ~、誰が〇ムちゃんなのでしょうか~」

「確かにラ〇ちゃんにしては胸がナイ!!」

「お久しぶりのルリタマでございます~」

 

 

いや~、ルリタマ姉を撮るのは何年ブリだろ?

マジで久しぶりに出したって感じがするよ。

ルリタマ姉の誕生日は1月28日だったけど、思い出したのが誕生日当日だったんですよね。

「んっふふ、すっかり忘れられていると思っていましたわ~」

「唐突に思い出したんです」

「リョウセイさんはいつでも唐突でございます」

「唐突にピースで撮りたかったんヂャ!!」

 

 

ルリタマ姉はホントのタマ姉ヂャないので身体はDDSのS胸です。

この時はビキニ撮影なので一体型ボディを使っています。

「ですがこの身体は最近誰かがお使いになっていましたわね?」

「この前セイバーさんが使っていました」

「んっふふ、リョウセイさんがお使いにならなくて良かったですわ」

「もしかして使って欲しかったのかな?」

 

 

この虎縞ビキニですが何年前に買ったか覚えてナイよ。

買った時はどうしてもラ〇ちゃんを想定してたと思う。

確か前に澪ちゃんに着せた事があったと思う。

「んっふふ、私も前に着た事があったと思いますわ」

「そんな事もあった様な気がするよ」

「随分と昔の様な気がしますわ」

「まだ若かった頃だね」

「私はまだJKでございますわ」

 

 

S胸一体型ボディ!!

この身体は下着とか水着撮影に使うと宜しい。

お腹辺りがとっても可愛い。

一通り買っておいて良かった。

これでdyで一体型ボディが発売されていれば万々歳ヂャ。

タマ姉しっくすと遊んだ後だとルリタマ姉のS胸がデカく見えるよ」

「あんまりジロジロ見ないでくださいませ」

「でもビキニを着ちゃうんだから身体に自信はあるんだよね」

「恥ずかしいのですがリョウセイさんの為に着たのでございます」

「恥ずかしいルリタマ姉が好きヂャ」

 

 

一体型ボディは背中もキレイです。

流れる様な優美な曲線。

はっとする白い肌。

結構腰付きが良いルリタマ姉です。

「キレイな背中をprprしたいよ」

「んっふふ、それは許されませんわ」

「ルリタマ姉の肌の味を知りたいんヂャ」

「まだシャワーも浴びていませんわ」

「シャワーなんか浴びたら折角のJKのエキスが流れ落ちちゃうヂャなイカ!!」

 

 

イイお尻ヂャ。

ルリタマ姉も安産型ですね。

「今夜は節分!鬼退治するぜっ!!」

「豆まきをするのでございますね」

「鬼はナカ!福もナカ!!」

「何か違っていますわ」

「ルリタマ姉のナカに思いっきり種を撒くぜよっ!!」

「撒くのは種ではなくて豆でございますわ」

 

 

但し、一体型ボディでは体育座りは出来ません( ;∀;)

「ハァハァ・・・・種出し過ぎたよ」

「んっふふ、やっぱりお早いのでございます」

「鬼のナカが気持ち良過ぎるんヂャ」

「あら、鬼は外でございますよ」

 

 

久しぶりのルリタマ姉が可愛い。

ちょっと釣り目気味な大きな目がキレイですね。

口元もむにゅっとしてて可愛い。

余はこういう顔に弱いんです~

「久しぶりの登場なのにサービス精神旺盛なルリタマ姉が眩しい」

「んっふふ、リョウセイさんも輝いていらっしゃいますわ」

「余のドコが輝いていると?」

「それは内緒でございます

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「一年に一度の出番でございます」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村