茗子さんは尊い

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

休み明けはかったるい~

ハヤク休みが来て欲しい~

今日は一週間ぶりに禁酒してます。

晩飯は焼きサバ。

呑めないので物足りないよ。

 


茗子さんは平らなので恥平線が見えます(笑

「うるさいわよ!」

「だって空堀も土塁もナイから」

「悪かったわね」

「寧ろごちそうです」

 

 

見えそうで見えナイ(笑

ナイから見えないだけかも?

この潔さが茗子さんの良さですね。

「寧ろ尊い

「拝まないで」

「これはもはや世界遺産ヂャ!!」

「どうしてそうなるのよ?!」

 

 

思わず激写してしまいました。

ついでに茗子さんで激射したい(笑

「茗子ヤリてぇ!!」

「いつも叫ばないでって言ってるでしょ」

「茗子さんを見てると魂が荒ぶるんです」

「乳酸菌が足りないのよ」

「いつから銀様に?」

 

 

気怠そうに身体を起こす茗子さん。

ツイツイ胸元に目がイって姉妹ますね。

ホントにキレイな身体です。

「思わず見惚れちゃいますよ」

「馬鹿ね、あんまりじろじろ見ないでよ」

「ねっちょり見ればイイんですね?」

「もう、ほんとにイヤらしいんだから」

 

 

そう言えばこのぱんつですがサイドにホックが付いています。

試しに外してみたのですが・・・・・・・

「モロ見えヂャ!!」

「もう、こんなところ撮らないでよ!!」

「流石に使えないよ」

「恥ずかしくて顔から火が出るわ」

「仕方がない、一人で愉しもう」

 

 

てな訳で茗子さんにプレゼントした新しいぱんつの紹介でした。

と言うか改めて一体型ボディの素晴らしさを垣間見ましたよ。

そうなるとやっぱりdyで一体型ボディが欲しいですね。

是非作ってください某さん。

「あら、私にdyボディをくれるの?」

「それだけは絶対にありません。茗子さんの良さはナイ胸ですからね」

「あんたってほんとに頭にくるわね」

「素直に茗子さんの良さを褒めているのにナゼ怒るんですか?」

「兎に角あんたを見てると腹が立つわ」

「やっぱり茗子さんはツンデレですね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「茗子好きヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村