最強貧乳ひまわり(笑

こんばんわ、貴方のリョウセイです。






今日も台風!!
だが坂東には影響が少なかったです。
タマ姉タマンネー号は葉っぱまみれになりましたが。
おまけに鳥フンも(笑

ひまわり畑をもっと見たくなりました。
なので再び出掛けてキマした某海なし餃子県。
とあるブログで知った場所ですが一面のひまわり畑だ!!
「スゲーよ茗子さん?太陽が黄色い!!」
「この素敵な景色を見て、それを言うの?」

ホントは太陽は見えてないです〜
天気予報ヂャ雨曇りでした。

でもまあ着いた時は雨止んだので早速撮影開始です。
今日の生け贄は最強貧乳ユニット(笑
「茗子さん、リョウセイさんったらあんな事を言ってます〜」
「帰ったらOSIOKIね」怒!!
「要約するとひまわりに感激した茗子さんが感謝の気持ちを込めて今宵寝かせてくれないって事ですね?」
「全然違うわよ!!」

なんでも10ヘクタールのひまわり畑とか?
兎に角広い!!
「この広さは面の喜び!!」
「何が言いたいのよ?」
「茗子さんの胸も面の喜びヂャ!!」
「余計なお世話よっ!!」
「あ、戸松も面の喜びだよ」
「わ〜い」
「戸松ったら意味解ってるの?」
「いいえ、面の喜びって何でしょうか?」

「面の喜びもひとしおヂャが、ローアングルもマタ是非に及ばず」
「ひまわり畑でもするのね・・・・」
「ふ、その為のネルフ・・・ヂャなくて腋の下スタンドですから」
「リョウセイさん、駄目ですよ〜」
「チィ、戸松はシロ攻めヂャないのかよッ!使えねーヂャん!!」
「あんたにそんな事言う資格なんてないわよ」
「茗子さんはガラぱんか?意外とお子ちゃまデスね」
「うるさいわよ」

暗雲漂う(笑
撮影出来る時間もあと僅かか?
「日頃の行いが悪いからですね」
「女史が?戸松も言うなぁ〜」
「ち、ち、違います!悪いのはリョウセイさんですよ〜」
「USDさんが来れば晴れたんだろうなぁ〜」
「だったらもしもJTさんが来たなら?」
「茗子さん。それを言っちゃイケナイよ」
[
ここで同行者の雪ミクちゃんです。
秘所恥のお嬢様ですね〜

あ、この子も最強貧乳だった(笑

あゝ青空の下で撮りたかったなぁ〜
まあ雨ヂャないから感謝すべきですね〜
しかしこんな広いひまわり畑は初めて(ファンタジー)だよ。
天気がアレだから近くまで楽に行けましたが、晴れてたら混んだんでしょうね〜
「私達の出番もなかったかしら?」
「そうかもしれませんね。

マジそろそろヤバそうです〜
なのでテッシュウ準備しました。

因みに二人が両手をクロスさせているのはワキノ下スタンドを隠す為です。
間違ってもナイ胸を隠しているのではアリマセン(笑
「そこ、何を笑っているのかしら?」
「酷いですリョウセイさん」

ホントはもっとゆっくり撮影したかったですよ〜
この暗雲さえなければ〜
この後、雨が降り出したので一時撤退しました。
「ふふ、このママぢゃ二人とも濡れチャウね〜」
「嫌らしい言い方だわ」
「絶対にヘンな事考えていますよね?」
「大丈夫、ヤラしくするから」
「いつもの事ね」
「そうですね」
「ヌレヌレのグチョグチョ・・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村