ワキノシタ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




明日は台風か?
でも坂東は直撃はなさそう?
もう子供の時みたいに台風ではワクワク出来ませんよ〜

某女史から茗子さんに素敵なひまわりワンピをいただきました。
胸の周りが素敵過ぎて茗子さんしか着られないです(笑
「余計な事は言わなくていいわよ」
「訂正。茗子さんと戸松ぐらいしか着られない」
だがそれがいいんでしょう?」
「然り」

ちと思うトコロがありまして、腋の下で支えるスタンドを作りました。
「め、茗子さんの腋のシタ・・・・ハァハァ」

余がスキな後ろからハァハァ!!
台座は某有名なスタンドです。
ステンレス棒は曲げるのに苦労義経しました。

腋の下スタンドのおかげでちょこっとローアングルから攻めるとアラ不思議!!
桃源郷が眼前に広がる(笑
「まさか、この為だけに作ったの?!」
「真実への飽く無き追求でふ」
「バカなだけよ」

ヂツはひまわり撮影の時に水着を持って逝ったんですよ。
でも使わなかったので家で着てもらいました。
「そもそもひまわり畑と水着にどんな関係があるのかしら?」
「リョウセイの事だから、どうせくだらない事だわ」
「ふふ、腋の下スタンドを使うと水着姿で股間もバッチリです」

「当然ですが後ろからでも毎日四百ダッ!!」
「どこ見てるのよっ?!」
「このスケベ!!」
「絶景かな絶景カナ植田カな?」

「さらなる真相の追求ヂャ!!」
「やめなさい」
「腰痛悪化するわよ」
「バル バルバル!これがリョウセイのローアングルフェロモンアイナブリッジフェノメノだ!!」

「そんなにフェノメノンしてないわよ?」
「いつもと同じ大きさよね」
「くっ・・・・」
「バカね、泣く事ないでしょ」
「後で私達でアームドフェノメノンさせてあげるわよ」
「復活!ゲンキー!!」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村