オンナ教師ブルマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

さて今日から文月ですね。

初日からアメでしたが。

でも涼しいからマシですね。

職場ではエアコン使ったけどね~

 

f:id:ryouse1366:20210627163635j:plain

 

まったく脈絡ありませんが高雄ななタマ姉にブルマを穿いてもらいましたよ。

上着ですがおっぱいがデカいんでピツパツです(笑

「ななタマセンセーは体育の顧問でもあったんですね」

「んふ、リョウセイくんの苦手な体育よ」

「余は体育座り以外の体育は嫌いヂャ!!」

「苦手を克服する為に先生も協力してあげるわね」

 

f:id:ryouse1366:20210627163936j:plain

 

因みにこの体操服は今は無きオビツ60用です。

これは出来がイイので是非再販して欲しいアイテムですよね。

「ダイナマイトななタマセンセーでも着られちゃうんですね~」

「体操服を着るのは久しぶりよ」

「へへ、センセーってばブルマが似合ってますよ」

 

f:id:ryouse1366:20210627164204j:plain

 

「ちょっとセンセー、後ろ向いてよ?」

「なぁに、こうかしら?」

「うへっ、ブルマがすげーえっちな事になってるよ」

「ええっ、見えないわよ」

「こりゃ一人で楽しむかぁ~」

 

f:id:ryouse1366:20210627164348j:plain

 

「ねえセンセー?」

「なぁに?」

「ナンか浮き出てるけど?」

「それがどうかしたの?」

「もしかしてノーブラなの?」

「だって体育ですもの。ブラしてると擦れて痛いから」

「ノーブラの方がB地区擦れて痛いんヂャないの?」

「でもしてない方が嬉しいんでしょ?」

「センセー大好きヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210627164547j:plain

 

スタイルを重視してdy下半身なので足はここまでしか上がらないです。

「だけど今日はセンセーの安産型を拝めますよ」

「もう、リョウセイくんってばイヤらしいのね」

「余がイヤらしいのはセンセーの身体がイヤらしいからだよ」

「あら、それだと先生が悪い事になるわね」

「だから身体で責任取ってください」

 

f:id:ryouse1366:20210627170037j:plain

 

ブルマ後ろ姿(笑

やっぱこの圧倒的な尻はdyだからこそですね~

ホント惚れ惚れしちゃうセンセーのお尻(笑

「さっきから人の後ろでなにぶつぶつ言ってるのよ?」

「センセーのお尻に見惚れてたんですよ」

「もう、イヤらしいのね」

「だからそれはセンセーの身体が、ですよ」

 

f:id:ryouse1366:20210627170347j:plain

 

「ねえセンセー、オネガイだからそこで手足を着いてお尻をコッチに向けてクダサイ」

「そんな事させて先生に何をするつもりなの?」

「思う存分センセーの尻を眺めたい」

「それってHENTAIよ」

「いいからシテくださいセンセー」

「もう・・・これでいいのね?」

「イエフィ!やっぱセンセーは安産型ヂャ!!」

「ああん、こんな格好恥ずかしいわ」

 

f:id:ryouse1366:20210627170717j:plain

 

尻もイイがFTMMにも悩む一枚ヂャ!!

「せ、センセー!AMBAC機動してイイでちゅかっ?!」

「ダメよリョウセイくん。今は補習の時間よ」

「デキの悪い生徒はセンセーが手取り足取り腰取り教えてクダサイ!!」

「ああん、リョウセイくんは女の子の扱い方が赤点よぉ」

「余はマン点が欲しい」




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 

「腰使いは百点満点なのよね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村