タマ姉でブルマ成分補給

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日も家でょぅι″ょ生活・・・・・・・・養生生活っす。

入院中から見続けている大河ドラマ太平記も48話まで見た。

後は最終回を見るだけだ。

ところで麒麟がくるの最終回ですがちょっと勿体なかった。

 あれじゃ信長の最後の方が目立ってたよ。

本能寺の変は最終回の一回前で終わらせて、最終回は本能寺の変の後と山崎の合戦をしっかり描いて欲しかったと思う。

光秀の最後をちゃんと映像化して欲しかったですね。

 

因みに今夜はおでんで呑むよ~

 

f:id:ryouse1366:20210208151301j:plain

 

唐突にブルマ(笑

ナニか無性にブルマを穿かせたくなったんです~

「もう・・・仕方がないわね。これでいいのよね?」

「わぁい、だからタマ姉がダイスキだよ~」

因みにこの一枚は別館で使う為に撮りました健全路線です~

 

f:id:ryouse1366:20210208151540j:plain

 

二枚目から本性を曝け出す!!

「うふふ、リョウセイが入院している間、寂しかったわ」

「ごめん、タマ姉にはすまないと思ってる」

「でもリョウセイ7号がいたから寂しくなかったわよ」

「いつから7号設定にっ?!」

「とっても素敵だったわ」

「WHY?!」

 

f:id:ryouse1366:20210208151900j:plain

 

「6号も一緒に遊んだわ」

「まさかの3Pかぁ?!」

「二人とも凄いのよ。前後から私を」

「チクショウ!呪ってヤル!!」

「こんな激しいの初めて」

「うわぁ~ん!!」

 

f:id:ryouse1366:20210208152101j:plain

 

「それは兎も角、タマ姉さん」

「はい、何かしら?」

「ナンかピンクのがはみ出してるんですが?」

「あらやだ、気付かなかったわ」

「道理ですれ違った漢がちらちら振り返ってたよ」

「あん、もっと早く教えてよ」

 

f:id:ryouse1366:20210208152300j:plain

 

「はみぱん!はみぱん!!」
「恥ずかしい」

「と言うかはみぱんってレベルぢゃないよ、これはもう」

「迂闊だったわ」

「お代わり三杯イケちゃうよ」

 

f:id:ryouse1366:20210208152505j:plain

 

「そう言えばナンで上着は着てないの?」

「急いでたから着る暇なかったわ」

「だからジャージのシタはマッパなんだね」

「リョウセイが見たかったのはブルマなのよね。だったらこれでいいのよね」

「イエフ!ブルマは紺!!」

「何か私って凄く馬鹿みたい」

「大丈夫、余は大バカだから」


もしかしてブルマの前後を間違えていた?!

 



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 「ああん、乳首感じちゃうわ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村