環 如月 2021

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 ああ、今日はお天気で寒くないのでお出掛け日和でしたね。

家から出なかったので解りませんが風を無さそうだったので

さぞかし野外プレイが捗った事であろう。

今夜は中トロの刺身とタラの芽の天ぷらで呑むぜ~

 

f:id:ryouse1366:20210207135226j:plain

 

如月最初の更新は最愛の人タマ姉です。

私事でありますが先月末から足の手術で入院してました。

なので今は家でょぅι″ょ・・・・・養生生活チュウなり。

「あら、手術だなんて大変だったのね」

「おろろ~んタマ姉!とっても痛かったんだおッ!!」

「可愛そうなリョウセイ。慰めてあげるわよ」

「わ~い!タマ姉のおぱんつで元気復活ヂャ!!」

「リョウセイってばお手軽過ぎるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20210207135611j:plain

 

気が付けば節分も終わっていた。

節分はタマ姉3がクミちゃんあたりでネタ撮りしたかったのに~

「節分ネタとか言って種を撒くとか言うんでしょ」

「福はナカ出し!とかヤリたかったな」

「来年は私でも着られる寅縞ビキニを用意しなさい」

「そしたらタマ姉でナカ」

「いつもの事よね」

「はう~」

 

f:id:ryouse1366:20210207135904j:plain

 

まだ切ったトコロがちゃんとくっ付いていないので膝を曲げると痛いよ~

なので室内撮影が辛いっす~

タマ姉のポーズを数回変えただけで限界でした。

「あんまり無理をしないの。ちゃんと治ったら愉しませてあげるから」

「ハヤク治してタマ姉とえっちな事するんだ!!」
「はいはい。早く治してね

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!! 

 

 

 

 「うふふ、治ったらしっかりご奉仕してもらうわよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村