ホテルで戦うタマ姉?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ああ焼き鳥で呑みたいです~

でも給料日は明後日です~

日曜日にでもアキバに逝って帰りは焼き鳥かなぁ~ 

 

f:id:ryouse1366:20200120200439j:plain

 

 

タマ姉初めて(ファンタジー)ドルポの続き。

「なぁんてね」

「もっと楽しい事ってウソだったの?」

「あら、この私といるのが楽しくないの?」

「仰せの通りでございます」

「うふふ、それでいいのよ」

「まったくタマ姉には敵わないよ~」

 

f:id:ryouse1366:20200120200556j:plain

 

「敵わないと思うのだったら、そこに跪きなさい」

「は?」

「早くしなさい」

「へ~い」

「跪いたら私の靴を舐めなさい」

「えっ?」

「いいから早く」

「解ったよ~」

(*´ε`*)チュッチュ

「そのまま顔を上げなさい」

「えっ・・・・・・あっ!!」

「うふふ、いいもの見れたでしょ?」

「た、タマんネ~ぇ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200120201250j:plain

 

「やだもう・・・・・ちょっと恥ずかしかったわ」

「は、恥ずかしいタマ姉が好きだよ」

「ば、バッカじゃないの!!」

「デレるタマ姉が愛しい」

もう性春真っ盛りで感じでイエフ!!

 

f:id:ryouse1366:20200120201417j:plain

 

タマ姉とデレた後は今年初めてのドル苦に~

まあドルショ前だったからナニも買わなかったけどね~

「イェイもん!!」

「意味あるの?」

「アリましぇん!!」

クドイですがドルチェには烏賊なかったですよ~

 

この日はスマートブックを漁る為にロンリーでアキバを散策してキマした~

でも新しいToHeart2本は見つからなかったです・・・・・・・・

 

f:id:ryouse1366:20200120201602j:plain

 

「ザ・ホテルぢゃ!!」

「あら、泊まりなの?」

「生でございます」

「漢ビールだけどな」

「ねえリョウセイ、どうしてわざわざお泊りするのよ?」

「それは正月でイロイロとタマってるからヂャ!!」

「あ・・・・馬鹿ね」

 

f:id:ryouse1366:20200120201855j:plain

 

「お邪魔女すみれタマネは寝たよ。これからは大人の時間ヂャ」

「お願い、シャワーを浴びさせて」

「そんな事したら折角のJK青春の汗が流れちゃうヂャな烏賊!!」

「もう・・・・せっかちすぎるわよ」

タマ姉だってホントは期待してるんでしょ?」

「うふふ、年初めのお出掛けに私を選んでくれたんですもの」

「ダイスキだよ、タマ姉

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 「余勃ちの戦いはコレからヂャ!!」「うふふ、返り討ちにしてあげるわよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村