世界征服スキー

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 10月は衣替えの季節です。

なので長袖の制服に着替えようと思うのですが・・・・・

 

f:id:ryouse1366:20191004194822j:plain

 

ToHeart2の制服です。

これはDD用でタマ姉か愛佳の制服だったと思う~

とにかく初販の制服は赤の色移りが酷い。

なので長時間の着用が怖いよ~

「ふふ、私が汚れてもいいのね」

「余のタマ姉しっくすが汚れちゃう~」(笑

 

DDdy用は再販のを持っているのですが、

DD用は初販のしか持ってなかったんです~

 

f:id:ryouse1366:20191004195638j:plain

 

「それで、これはなにかしら?」

増税後の初散財でっす!!」

 

てな事で、増税後に初めて(ファンタジー)のだらけ通犯です~

「ふふ、通犯なのね・・・・・」

「るうっ!!」

「るう?」

「う、うう~っ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191004195902j:plain

 

早速タマ姉しっくすに着替えてもらいましたぁ!!

この制服ですが、縫い付けられているリボンスカーフが曲がっている事が多い。

今回のも、ちと曲がってる様な?

「ナニは兎も角、これで長時間の着用も問題ナッシング!!」

「ふふ、どうせ直ぐに脱がすくせに」

「はぁ~~~~~~~~~~~~~~ん!!」

 

f:id:ryouse1366:20191004200141j:plain

 

「しかしまあナンだな、一応S胸対応ってなってるけど、やっぱSS胸ヂャ分不相応かな?」

「ふふ、だがそれがいいんでしょ?」

「是非におよばず」

「オジサンは変態ね」

「おおっと、その設定はこっちではNGだよ~」

 

f:id:ryouse1366:20191004200257j:plain

 

「ふふ、新しい制服をありがと。お礼に仁たぬさんが大好きな体育座りをしてあげるわよ」

「ナゼ仁たぬさん?!」

 

初犯の事情でPはカットしてます(笑

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 

 

 

 

 

 「どうせこの後また脱がすのよね?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村