復活のヒッキールリタマ南へ02 タマ先自慰ん射‘‘

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 久しぶりに伝説のえろげーToHeart2をプレイしたぜよ!!

やっぱタマ姉タマンネー!!

ろしあテイコクの農奴並みに搾取されたぜ(笑

 

f:id:ryouse1366:20190619202229j:plain

 

「タマ先自慰ん射‘‘にキマした」

「乳上タマは先っちょが弱いですわ~」

「むほっ」

 

一度来てみたかった神社でした。

でも雨です・・・・・・・・

 

f:id:ryouse1366:20190619202413j:plain

 

境内に8センチ砲弾らしきものがありました。

「乳上タマは7,7ミリ機銃ですわ~」

「タマ数だけは豊富ヂャ・・・・・・・・・ううっ」( ;∀;)

「速射破壊銃ですわ~」

「出ん自慰ん座某我阿ー!!」

 

f:id:ryouse1366:20190619202635j:plain

 

「乳上タマみたいに反ってますわ~」

「常にナナメウエを剥いてますから」

「焼き鳥はやっぱり鶏皮ですわ~」

「垂れ072塩」

 

f:id:ryouse1366:20190622151937j:plain

 

雨がヒドイんで早々にベットイン(笑

「チャックインですわ~」

「それも違う」

「不味い。もうオッパイですわ~」

「漢ビール美味し!!」

 

全室オー射んビュー!!

 

f:id:ryouse1366:20190622152127j:plain

 

「んっふふ、海がよく見えますわ」

「雨だけどね」

「外に出たら濡れてしまいますわ」

「ナカでも濡れるけどね」

「んっふふ、お早いですわ」

 

f:id:ryouse1366:20190622152258j:plain

 

で、ディナータイム突乳ヂャ!!

「ナマですわ~」

「注文してから呑み放題があると分かった・・・・・・・」

「乳上タマ早いですわ~」

「でも呑み放題にしてくれたからヨカタ!!」

「60分一本勝負ですわ~」

 

f:id:ryouse1366:20190622152442j:plain

 

バイキングは戦いである!!

余のチョイスはこれです!!

「はまちのお刺身はうまっちですわ~」

「海が近いホテルなので刺身が美味い」

「ろーすとび~ふもおいしゅうございましたわ~」

「オレの肉を食ったのかぁ?!」

「ばいきんぐは戦いですわ~」

「その食い意地は誰に似たんヂャ?!」

「美味しい食べ物の前では親子の情はないのですわ~」

 

今回も貸し切り風呂はないので健全な夜を過ごしました~

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 

 

 

 

 「んっふふ、次は水着で来たいですわ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村