タマ姉3上洛ドルパ旅行その獣 終末のいいゼッタマ姉3

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





春なのに〜
春なのにぃ〜

そろそろタマ姉タマンネー号のタイヤ交換の時期が・・・・・・
3DDぐらいか(笑

桜の妖精さんに出会いましたよ〜
「これが井上妖精か?」
「違いますよリョウセイさん」
「ホテルは川沿いですわ」

タマコまんじゅうを貰いました。
「リョウセイさん。これはたまごのお饅頭ですよ」
「だよね!てっきり生き別れの姉のまんじゅうかと」

この辺でビンゴが始まったと思う。
でもステキな対戦車ライフル撮影会が始まったのでビンゴはスルー。
支えなしで対戦車ライフルに座っちゃうきらきーちゃんが無謀過ぎて怖いけど可愛い。

だが余のタマ姉3だってカワイイんだっ!
なので対戦車ライフルに跨ってキマしたよ〜
「可愛いよタマ姉3!特にウシロから!!」
「どこを見てるのよ?」

「だってほら」
「ナイスひまわり3!!」
「きゃっ!ひまわりったら何をするのよ?!」
「うふ、タマ姉3可愛い」
「ひまわり3にオモチャにされるタマ姉3・・・・・モエ!!

まさかドルパでドールサイズのイゼッタの対戦車ライフルが見られるとは思いませんでしたね〜
嗚呼、余も欲しひっ!!(笑

ザ・新しい家族w
「ぐっふふ、あずにゃんは新しい妻。響タソは新しい娘ヂャ!!」

ごめんなさい。お願いだから石を投げないでクダサイ。

シェリルさんの左腕はサイ股間だった?!
「サイコガンよ」
「余のは臭いコカン」
「知らないわよ」

キレイどころで一枚。
「スーハ―スーハ―」

寂しかったすみかショップでゲットしたおぴゃんちゅを曝す。
モデルはきらきーちゃんでした〜

こんな感じでドルパ終了のお時間となりました。
ここで東から来たUSDさんとお別れです。
くろねこさんkozeeアニキにサビさんはっぴいさんとも小夜オナラです〜
皆さんお突かれ様でした。


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村