ドルパ欲日のアキバで

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





新田義貞が亡くなりました。
解らない人は大河太平記で検索森田してね。


いよいよドルパ高野菜の恥まりハジマリですよ〜
ドルパの後で呑んだ夜は、千葉県なのに東京を名乗るネズミ帝国に程近い前線基地に宿営しました。
で、欲ヂツは再び電脳エルサレムに出没アド街ック。
まだハヤイのでアキバで野外プレイしました。
「いくらハヤイからってこんな場所でなんて・・・」
「いつ人が来るか解らないから萌えるんヂャ!!」
「とか言って、やたらと後ろを気にしてるわよ?」
「弱いからだよ」

「たぬのイワレね」
「ナぬ?たぬのワレメとな?」
「誰もそんな事言ってないわよ」
「イッテいいのか?!」
「それはハヤイだけよ」
「たぬで三回ダッ!!」

まさかここで野外プレイする日が来るとは思わなかったですよ。
「神様の前だけど、FTMMでハァハァするよ〜」
「だからくじ運が悪いのよ」
「って事はプチも外れかっ?!」
「自業自得ね」

「クミちゃんFTMMマンセー!!」
「なんて恥ずかしい事をするのよ」
「だってマン性橋だから」
「字が違うわよ」

で、夢とロマンのラジ館へ。
撮影してたら見知った人影発見。
そんな事で8階に逝きました〜

猛者が集ったトコロで羞恥プレイを実施しました(笑
「制服姿がまったく場違いだったクミちゃんです」
「誰の所為なのよ?」
「だって制服プレイが好きだから」
「寂しいクリスマスよね」
「ほっといてよ」

「恥丘技です」
「地球儀でしょ?」

やっぱりヨウヂョ率が高いですね〜
このメンツだとクミちゃんは年長組ですな(笑

ドルポで撮影するのはいつ以来だったかな?
兎に角久しぶりだったような?
「でもクミは初めてよ」
「恥めて(ファンタジー)っすかぁ?!」
「なにを喜んでるのよ?」
「ナニが喜んでるんダッ!!」



そんな訳でドルパ翌日はアキバで楽しんでキタ。
そして明日もアキバで楽しんでキチャウかもよ〜

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村