年末愛と青春のお迎え そして呑み会

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




え〜ハヤイもので今年も残り11か月と29日ですね。
なので今宵も呑みに逝きます。
地元のサイゼリアですが(笑

話は去年に戻ります。
年末の忙しい時にアキバに逝きましたよ。
先ずはラジ館に逝ったのですが、会いたい人はまだ来てないので一時撤退です。

で、だらけに逝きました。
ドルパの時にタマ姉がお留守番してたので、まだいるかなぁ〜って思って逝ったらお留守番(笑
そして見受けしちゃった。
がんばった自分へのご褒美ですね。

荷物が増えて辛い(笑
ドルポに戻って会いたい人起ちと合流しました。
で、昼飯喰ってない組でラジ館恥下へ。
取り敢えずビールです(笑

オカズはナポリタンでした。
うむ、黒ビールにナポリタンは合うかも?

三度ドルポへ。
やっと展開へ。
だがょぅι゛ょ率が高いワナ。

年長組はコタツです。
「だれが年長組なのよ?」
「多分年長クミちゃんだと思うよ」

因みにこの撮影ブースは出来たてほやほやですた。
待ち合わせ中、お姉さんがせっせと設置してましたから。

腐ったミカン(?)
そういえばこの日がイチゴちゃんの誕生日だったとか?
プレゼントが腐ったミカンだなんて、最低ですね(笑

唐突に切腹するょぅι゛ょランカちゃん。
いったい彼女にナニがったのか?

因みに刀は某のですからナニも問題ナッシングですよ〜

一方、鞘はというと・・・・・
「ふふ、余の太刀を収めてイイのはどっちの鞘かなぁ〜?」

ドルポの後は某念会へ。
その後、とある方のお店で更に呑みました。
サバゲ―マーとドーラ―のお店でしたよ。
ゆっくり出来てよかったです。

安心してドールで出せる!!
「ドールを出せる、よね?」
「そうとも言う」
こんな感じでドーラ―の年末が終わりました。
そして帰宅後は速攻で押入れ逝きになったクミちゃん(笑
ありがとう。楽しかったよ。股会う日まで。


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村