赤ゴタマ体位逝く祭

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






昨日はDDギャザでしたね〜
ちと欲しかった服は売り切れていたのですが、
今朝になったら復活してたのでポチって締まった!!
届くのが待ち遠しい〜

今日はリョウセイ・・・・・ヂャなくて快晴でした。
なので今日もゴタマ姉と野外プレイに邁進してキマした。
「うふ、今日から私は赤ゴタマよ」
「赤ブルマ姉の間違いダヨね?」
「いいえ、これは赤い体操服でそれ以上でもそれ以下でもないわよ」
「今夜は体位逝く祭ヂャ!!」

「赤いコンバースと逝ったら矢矧省吾ダッ!!」
「今が一番いい時代ね」
「おもシロさレッドゾーン!!」
「それは番組違うわよ」
「キリコ!ナゼ死なん!?」
「それは赤い肩の人だわ」

「体位逝く祭で余がヤリたいのはFTMM喰い競争ヂャ!!」
「リョウセイなら間違いなく一番ハヤイわね」
「・・・・・・・・・」
「うふ、ゴールで待ってるわよ」
「ナカでゴォォォォォォォォォォォォルッ!!」
「ゴール前で逝かないでね」

「余は紺ブルマこそがこの世の真理だと思っていまシタが・・・・・・・」
「それで?」
「今は共産主義もイイかなって」
「真の共産主義者に目覚めたのね」
「ウラ−!!」
「今夜はシベリアで木でも数えてなさい」
「シベリアの極寒でゴタマ姉の赤ブルマを思い出しながら躰を温めるよ」
「熱暴走しないでね」
「レッドぶるぶる!!」

「ああ、共産主義がこんなにも素晴らしい理想郷ダッタなんて」
「うふ、タマには赤もいいものよ」
「ありがとう赤ゴタマ姉。余も擦りすぎて赤リョウセイになれるよ」
「リョウセイも初めて(ファンタジー)だったのね」
「これヂャ毎晩初めて(ファンタジー)になっちゃうよ〜」
「毎日新鮮でいいわね」
新鮮組ヂャ!!」




今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村