犯しとょぅι゛ょ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




既に片足は休み状態か?
今年も失禁もとい出勤するのもあと二日ですよ〜

ょぅι゛ょは愛でるモノ。
北欧パツキン紀行はサイコウだぜ?!
でもやっぱり丸いw

トコロでこのキットカットは美味しかった。
もっとオクレ兄さん!!

ティッシュと戯れる電動コケシちゃん。
マジで暫く名前が思い出せませんでした。

ナナメにHGを構えるのは美少女の鉄則(笑
「やんまーに!やんまーに!!」
「リョウセイさんはナナメウエに構えてるわね」
「ハハハ、照れるぜ」

「ナナメウエにバタフライナイフをね」
「ココロが叫びたがってるんダッ!!」
「痛かったのね?」
「イキたかったんだよ!!」

再び外回りへ。
北条五代の終焉地からキタ人起ちの卓。
ナゼかマユまゆ率が高い。
この時期の阿賀野は寒そうですね〜

ヲカシとょぅι゛ょ
お菓子を抱いて幸せそうな笑顔が眩しい。

ょぅι゛ょの膝枕でドリームを見るイケメソ。
「べ、別に羨ましいなんて思ってナイんだから!!」

大人のミクさんw
忘れていた青春を思い出します?

FTMMマンセー!!
料理とドレスだけは素晴らしい四千年の味ですね〜


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村