猛者集うドルパ卓

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



今年もケーキとは縁がなかった。
今頃投げ売りセールしてるんだろうか?

ネタは沢山仕入れましたが、年内に消化出来るか?
なので今宵はドルパレポの続きどす。

もう説明不要なお嬢さん起ち。
「次回こそ余の金剛棒を握ってもらうよ〜」
「ぎゅっ」
「あふっ」
「・・・・・・・」

ナンでだろ〜?
この卓のヨウヂョ率はかなり高い(笑

ステキな武器商人からゲットしたおふらんすの突撃銃で武装するクミサンタさん。
「メリークミとリス」
「リョウセイさん。もうクリスマスは終わったわよ」
「そもそも余は伴天連文化にゃ関係ネー!!」
「負け惜しみね」

「ああ背中に感じる日本酒の感触が・・・・」
「ふふ、日本酒より蘭子を感じるのですよ!!」
「ランコー!!」

だから何故ヨウヂョ率が高いのだっ?!
余はJKにしか興味ナッシングなので、血の涙を流しながらスルー?!

可愛いアリス発見。
やっぱパツキン美少女って逝ったらアリスですよね〜
淫行もにゃっつもアウトオブ眼中。

枕ではない営業しました。
で、何故かさくの卓です〜
遠くからキタ方も、それほど遠くからでない方も、ご苦労様でした。

こちらもアル意味で素敵な武器商人な方(笑
それと今は無き本多はおにぎり号のライバル車のオーナーさんのナンとか坂(笑
会えてよかったです〜

遅れて来た娘起ち。
残念ながら今年はウメッシュニ合は生誕しなかった。
「ウメッシュは妹が欲しかったです〜」
「たぬはたぬ妹が欲しかったのです」
「えりかは」
「兄裸は」
「来年の京都で妹が出来るさ」(笑
「逆算するとGW頃には既に・・・」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村