さーりゃん愛の名古屋へ第七弾 大艶会?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




今日は歯医者に逝ったら可愛いお姉さんにドリルをぶち込まれておフェラ豚になってキマした。
過激だったぜよ?!
でも漢にぶち込まれるよりは(笑

ナンか用務員さんがカコイイ!!
この熱い眼差しが決意を秘めた剣士って感じで勇ましいです。
しかしシロ攻めは難しい(笑

お盆で隠していましたが穿いてます(笑
てかスク水なのでゼンゼン問題ナッシング!!
そして腋支えスタンドなのでシロ攻めするとアラ不思議(笑
「どこから撮っているのです?!」
「これがリョウセイだっ!!」
「その自信はどこから・・・・・」
「取り敢えず自分自身を持つよ〜」

皆さんお待ちかね姫子!!
今回はビンゴゲームも楽しんで来ました。
で、珍しくリーチしましたが・・・・・・

「見て見てとーちゃん。あたいもコマネチをマスターしたぜ!!」
「ヤメナサイ!そんなどこかのたぬきみたいな真似するのは!!」
「ごめんよとーちゃん。でもこれがあたい達の宿命だぜ!!」
「宿命ナノかっ?!」



ごめんなさい義理チチ。

「おとーさん、リーチから先に進めないのです」
「にゃは、ビンゴしたら終わっちゃうね〜」
「余はマダマダ楽しみたいンダッ!!ビンビンびんごを!!」
「おとーさん・・・・・・・」

結局びんびんビンゴしなかったです〜

夢のようなひとときも尾張が近づいて来た。
名古屋だから尾張ですね〜
名残惜しくて最後の方まで残ってましたよ。
初めて(ファンタジー)の名古屋HTドルパでした。
遊んでくれた皆さんに3ティッシュ!!

ドルパの後は祭りかさん主催(笑)の呑み会に突ニュウ!!
ナマビールを持ったさーりゃんで撮ろうと思ったらピッチャーだったワナ(笑
後ろにいるのは淫乱子(笑
ナンでも帰宅困難者になったとか?

主催者さまお疲れ様です!!
いやぁ〜、ナニから何までお世話になりました。
おかげで楽しい二次会でしたよ〜
もう名古屋に足を向けて寝られませんよ〜
ツギは夜明けのカフェを(笑

空ちんは余のヨメ!!
日本専売公社(JT)やもうひとりのRには渡さない!!(笑
「オネガイデス!空ちんのナマビールを呑ませてよっ!!」
「おととい来やがれ!!」
「一昨日ならナマなのかっ?!」
「リョウセイさん・・・・・必死過ぎます」


宴会中、アリスやジョン・レノンがいましたが余はJKにしか興味ないのでスルーしました。

たぬのクセに可愛い?!
ミニスカ巫女さんナンて凶悪過ぎる淫獣ダッ!!
しかし今気づいたが何故スニーカー?!
なるほどこれがたぬのたぬたる所以か?
「トコロでレナたぬは穿いてるのかえ?」
「このおフェラぶたヤロウなのです!!」
「それがチチに向かって言う言葉かよ?」
「お母さんは茗子さんなのですが、チチはオメーぢゃないのです!!」
「ぢゃ、を使うトコロが遺伝ヂャないか・・・・」




二次会終了後に笑える話がありましたが、それは誰かがヤッテくれるでしょう。


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





因みにこの夜はナニもせずに寝ましたよ〜
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村