さーりゃん愛の名古屋へ第八弾

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



スゲー雨でしたね。
久々のドシャ降りかな〜
でもまあ、名古屋での余の振りには敵うまい(笑

さて欲日。
早起きしたのでドシャ振りしました(笑
ひと合戦(?)した後にホテルの朝食を食してヤッタぜ!!
前の日の朝食付きプランだったのですが、コンパルで喰うのでスルーしたのであった。
トーストもあったのですが余は朝からカレーでエネルギー充填です。
これ喰ってたら、関東から来た猛者と遭遇しました(笑
と言うか、同じホテルに関東組が四人も泊まってたのに会ったのはこの時だけだったのは何故?

チェックアウトして大須のコンパルで猛者が集う。
メシ喰ってたのでグリーンティーだかを注文。
予想してたより甘かったですね〜

淫行と戯れるょぅι゛ょ(?
「ましゅましゅと兄裸が淫行かぁ?!」
「クソして寝るでし!!」
「兄裸はスカ○ロがイイんかぁ?!」

猛者が集った後は名古屋港に移動です〜
ここで水族館組と南極観測船ふじ組に分離したよ〜
「戸松も座ったオブジェで今日のささらさんハートハンドだっ!!」
「頂きましたわ、リョウセイさんのハート」
「ぐっすん、美味しく頂かれてしまいました〜」
「それは私の方ですわ。ささらは身も心もリョウセイさんに・・・・」
「ははは、朝からサルヴォー(斉射)しちゃったよね〜」

今回の名古屋旅行で外せないのが名古屋城南極観測船ふじでしたよ〜
前にふじをミタのは何年前だったかぁ〜
「ささらはふじさんではなくてリョウセイさんを見たいですわ」
「ふふ、昨夜・・・・ヂャなくて今朝方たっぷり拝ませたよ〜」
「それはここで言わなくてもいい事ですわ・・・・」
「今朝のささらさん、イメチェンしてて激萌えモエ毎日四百でしたよ〜」
「リョウセイさんが望むのなら、ささらは・・・・・・」

ふじ正面。
丁度警備艇が出港する時でした。
これはこれでイイかも?

「さあささらさん!ふじに殴り込みだっ!!」
「その前にあの・・・・・シロ攻めしてませんか?」
「ナニぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ?!どうしてその事を?!」
「だってオビツ50用のスカートですから・・・・・・」
「穿いてくれたささらさんに164ティッシュ!!」
「どうして164枚も?」

欲望の赴くママにふじに乗り込む。
「イクぜ義理チチ、KZさん!!」
暑い最中に御一緒してくれた二人には感謝です。
この日のふじってか名古屋は暑かったですよね〜



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村