宇宙組愛三姉妹ドルショ43に跳ぶ!?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



ドルショドルパと二連チャンした皆様お疲れ様でした。
余も数年ぶりに両方とも逝ってヤッタぜ!!

そんな訳でまずはドルショ43のレポからしますね。
余もディーラーとして参加してから12回目のドルショだったかな?


トコロで5月7日は400年前の大坂夏の陣真田幸村様が討死した日ですよっ!!
なので幸村様に盃を捧げながらブログ更新に邁進しました。

去年の4月に今は亡き(笑)里で99プロデューサーさんの宇宙組に入れてもらった戸松達愛三姉妹の入隊一年記念を兼ねて、
今回のドルショ43は宇宙組愛三姉妹で売り子してもらいました。
なのでちゃんと浮遊させました(約3センチw)
これ以上ふよよ〜させるのは無理でしたよ。
「はるやん先輩〜!見てますかぁ〜!!」
「私もおねえちゃんとふよよ〜しましたよ〜!!」
「わ、私も一緒ですわっ!!」

で、今回のリョウセイのドール征西府です。
これはもはやHENTAIソフトクリームの暴力です(笑
ウケだけはバッチリですよっ!!

今年はドルパと被らなかったのと前日で遠くから参加する人にも都合がよかったからか来場者も多かったかな?
おかげでウチにもたくさんの方が来て下さいました。
でも名前をチェックしたメモ帳を知り合いに預けたママなので手元にないんですよぉ〜!!
なので来てくれた人には申し訳ありませんが紹介出来ません。
真にすいませんです。禁煙です。


で、結果ですが予想外に好評だったのがママン手作りの手毬でしたよ。
一番に来てくれたお客さんがお買い上げして下さったのが手毬でしたぁ〜!!
そして久しぶりの完売ですよオクサン!!
ヂツは初めは売れないと思っていたのに、まさかの完売ですよ。



因みにHENTAIソフトクリームは・・・・・・・・アハハ(泣

お客さんも少なくなった15時過ぎに戸松をドッキングアウトさせてお茶会スペースに逝きました。
そしたらオノケンさんのセリアさんと初コラボ!!
セリアさんはすげーアイスで武装してますね(笑
「戸松も負けてないよ」
「こんなHENTAIなんて・・・・・」
まんナカのエルフちゃんはユーリーさんの子らしいですね。
そんな困った顔されちゃうと余は・・・・・・ハァハァ!!

ヂツは撮影者にスゲー不評なソフトクリームカビザシです。
理由はやっぱり・・・・・フレームに入らず天辺まで撮影出来ない事です(笑
「戸松よ・・・・普通はソフトクリームの真ん中は掴まないぞ?」
「誰がさせてるんですかぁ?!」

アオトさん恥のナッキーや、うさだみくさん家のすみれタン、そして左側のヨウヂョはオノケンさんの娘さんですか?
戸松と同じ眼鏡ですねっ!!
眼鏡っ子ハァハァ!!ヨウヂョ(*´Д`)ボインはぁはぁ!!」
「最低です」

くろねこさん軍団です(笑
「小さい子わらわら」
「またハァハァしてますね・・・・・」
「そう言う戸松よ。藻前はクドチルにも負けているのヂャよ」
「ホントですかぁ?!」
「ウソだと思うナラ、脱いでみろ。そうすれば解かる事ヂャ」
「でしたら・・・・・って、私だけ脱いでも解りませんよぉ〜!!」
「チッ」

ナベトモさん恥のれなタンはぁはぁ!!
「余はマジックハンドになりたいっ!!」
ここは小さい子パラダイスかぁ?!

はるばる京都から来てくれたKozeeさん恥のミニっ子ちゃんです。
すいません、名前が解らないよぉ〜!!
ミニっ子ちゃんにはウチの双炎斬で武装してもらいました(笑
「人を呪わばアナふたつ」
「らめぇ〜!後方は弱いのぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」
「リョウセイさんってば・・・・・・・」

余の未来のヨメ候補クドチルも一緒に合体集合写真です。
おかげでステキな思い出が出来ました。
「みんな、アリガトー!!」

一個も売れなかった愛三姉妹ソフトクリームですが、こういう使い方もあります(笑
「なんであたいが?!」
「それは、キャワイイからだっ!!」

さくのんともご一緒出来ましたよ!!
「なの〜!!」
安倍氏!!」
「こんな小さいまで・・・・・」
健さん、ご一緒出来てありがとうございました。
さくのんは小さくて可愛いッス!!思わず・・・・・(*´Д`)

まったく相応しくないラブライブ卓でさくのんと一緒(笑
ラブライバーの皆さんには申し訳ありませんでした。空気ヨメませんでした」
「なの〜」
ひでぶっ!!」
忙しなかったですが、少しでもみんなとご一緒出来てよかったです。
今度はもう少し余裕を持ちたいですね。
「どうせソフトクリームは売れませんですものね」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・余は抹茶茶碗だもん」(笑



いろいろありましたが今回も楽しい楽しいドールショウでした。
やっぱりドルイベは素晴らしい!!
可愛い娘はみんな余のヨメにしちゃうよぉ〜!!



それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!




「いっぺん氏んでミル?」「ベットのナカでなら大歓迎ダヨ!!」(Kozeeさん、ごめんなさいw
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村