ああ、髪は舞い降りた?!イッタぜドルパ33でおじゃる!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。(←股リアルで言ってキマしたw



今日はガンダムウイング(GW)に相応しいドールズ・パーティー33でしたね。
そんな訳で久しぶりにGWドルパに逝ってキチャッタですよぉ〜!!


5月もしくは4月のドルパに逝くのは数年ぶりですよ。

で、今日はいろいろあって、でいびすさんの卓でさっぱりしてました(?)
「マユさんとちびマユちゃんとご一緒しました」
「誰?この変なソフトクリーム持った人?」
「ダメよ、目を合わせちゃ」(笑

でいびすさん、今日はありがとうございました。
それとアオトさんを始めてとしたたくさんの方へ。
後日詳しいレポをしますので、その時に出来る限りお名前を紹介させていただきます。
流石に今日は疲れましたが、すごく楽しかったです。

で、ココが肝心(笑

今日のドルパはある方の支援でくじ引きしまいた。
そしたら髪はキター!!
「神さまではっ?!」

詳しい事は後日に(笑
では今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!(←これも股リアルでw



「嗚呼タマ姉ダイスキー!!」「こっちはまだ見ていませんよね?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村