ドルパ33では戦う宇宙組愛三姉妹?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


ガンダムウイング8日目(笑
さて、今回はある意味で荒れたドルパ33レポですよぉ〜!!
失うモノも多かったドルパ参加ですが、それ以上に得たモノは多かったので問題ナシ!!
それではイッテみようかぁ〜!!

そんな訳でドルパ33にも逝っちゃった余ですが、ドルショの荷物が多かったので愛三姉妹は宇宙組のママです。
しかも初対面だったでいびすさん卓に図々しく展開です。
兎に角でいびすさんありがとうございます!!
ドルショに来たらソフトクリームおまけしますね(笑
まゆズ「そんなもの、いらないわ」

で、ドルショ33ですが今回もくじ引きの為だけにキャラさんと御大を連れて逝きました。
ビックサイトに着いたのは7時ちょい前かな?
そしたら既に入口左側に限定列の行列が出来ていた?
「これが亜美ちゃん効果か・・・・・・・」

いろいろあってビックサイト歩こう会に参加(笑)して東ホールをぐるぐるしてから限定くじを引きました。
そしたらね・・・・・・・・・・これが三人の結果です。
「因みに一番ウエのクジが余が引いたヤツです!!」(笑

いやぁ〜、今までで最高の良番でしたよぉ〜
でも今回はお迎え予定はないので、嗚呼(笑
その後はさっさと一般列に並び直しです。
なのでまた東ホール歩こう会です(笑
時間になってディーラーマーケットに突入したのですが、ドルショで散財しなかった為か僅か一時間で1DDオーバーの散財(笑
「ここはジゴクだっ!!」(笑

ジゴクを見た結果、宇宙組愛三姉妹は戦う準備完了です(笑
「と、戸松達はいったい誰と戦うんだ・・・・・?」
「HENTAIでえろエロでクソ虫なリョウセイさんです」
「私のおねえちゃんにえっちい事するスピーディーわんだー将軍サマーよっ!!」
「ハヤいだけが取り柄のポークビ・・・」
「待てよゴラァ!!」

てな訳で、早速む印さんでゲットしたドラグノフとFN−F2000と最強スイカを持たせちゃいましたぁ!!
どれもミナ素晴らしいです!!

でいびすさん家のキャワイイ双子ちゃんです(ま、間違ってないっすよね?間違ってたら連絡して下さい!!)
ウチにはいない美少女(*´Д`)
色違いの衣装は双子には必要不可欠ですねっ!!
因みに余のケツはフケツ・・・・・ヂャないから。ちゃんと洗ってるよ!!(ナニ書いてんだかw

まゆ軍団現る?!
スゲーぜ!って三人かと思ったらまゆチン4人いたっ?!

みんな萌え萌えですけど、眼鏡っ子でブルマなまゆタンに紙座布団14枚ダッ!!(?)

でいびすさん卓です。
アオトさんあまもとさんたかせ麻矢と御一緒させてもらってます。
他の方もいましたが、覚えていないのは全部私が悪いんです。
申し訳ありませんでした。

敢えて、どなたの蘭子ちゃんが言いません(笑
「ふふ、マスターが誰だか言えない蘭子ちゃんには余のぶっとくて長〜いモノを持たせちゃうよぉ〜ん!!」
「ああん、Aプロデューサーさん助けてぇ!!」

「れなタンハァハァ!!」
「いきなり発情してるわね?」
「いやだってれなたんが余のソフトクリームを弄んで・・・・」
「謝りなさいナベトモさんにッ!!」
「はぁ〜ん!!ごぉ〜めんなさぁ〜いナベトモさぁ〜ん!!」
「姉さん。やっぱりこのクソ虫は始末しましょう!!」
「うう・・・私もちょっとだけそう思いました・・・・・・」

「ナンでだよっ?!こんなにもカワイイれなたんにハァハァしてドコがイケない?!寧ろ逝けるヂャなイカ?!」
「それが逝けないと言っていますわ」
「おねえちゃん、やっぱりリョウセイなんかこの世から消し去った方がいいよ」
「そう・・・・かも」
「うわぁ〜ん!助けて、れなタァ〜ン!!」

唐突ですが、名古屋ヨメ北陸ヨメ達、そして白いヨメ登場?!(嘘ですゴメンなさい!!怒らないでぇ!!)

アオトさんのナッキーとくろねこさんのチルクドちゃん達、そしてろぜをさんの真白さんと御一緒ですよ!!
「ああロゼヲ!貴方はどうしてロゼヲなのっ?!」
「それ違う。それはロミオでしょ?」
「ああごめんなさいろぜをさぁ〜ん!!発進ろぜをスターですねっ!!」
「誰も解らないと思う・・・・・」
「余のナニが超速変形!絶望的にキャワイイよぉ〜!!」
「それはまさかのじゃろぜをゼッターですかぁ?!」(笑

ある意味で全身シロ攻めしてキマした(笑
「ああ、ジョさんを思い出しますよ」
「って、リョウセイはシロければ、誰でもいいのかっ?!」
「シロ攻めサイコーだぜっ!!」
「気が多すぎます!!」
「誰が毛が多いって?!戸松って酷い事言うよな・・・・・・」
「毛の話なんて言ってませんよぉ〜!!」


ろぜをさんごめんなさい。猛烈に謝罪したくなりました。

くろねこさんが夜なべしたセーラー服チルクド?!
自前でセーラー服作っちゃうなんて、すげーセルフコントロール(?)
ツギは一分の一サイズで作って余にクダサイ!!
それさえあればDD女子会に逝けちゃうよぉ〜ん!!(笑)

あと、このチルクドもヨメに下さい。夢の親子丼も(すいません。もう酔ってますw

「ふふ、ナッキーにはスイカが似合うマンダム」
「関西はエコカです」
「なぁ〜んだ、ナッキーはここがええんこかぁ〜!!」(←無理がありますね
「うふ、タッチするだけでオッケーですよ」
ナッキーのスイカにタッチしてええこかぁ〜!?」
「ですから、スイカではありませんよ?」

「ナツキさんのスイカは戸松が護ります!!」
「戸松よ。関西ではエコカだ」
「今ではスイカも使えちゃうんだよねぇ〜」
「でもリョウセイには使わせませんわ」
ナッキー!!使わないから吸わせてよぉ〜!!」
「やっぱりナツキさんは戸松が守ります!!」



ドウなるナッキーのスイカ?!(笑
続きは・・・・・・って、続くのか?!


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!


「みんなでシアワセになろうよっ!!」「最初はオトモダチから・・・・・・」(?)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村