神戸大阪京都の三都物語みやげをささらズで後悔?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



さて、今日で弥生ちゃんもお終いですねぇ〜
明日からは疼きちゃんですよぉ〜!!
イケナイ子もちゃんと逝ってくださいね〜!!(笑

そんな訳で今回は第四戦隊ささらズとイク神戸と京都ドルパ真田幸村ツアーで逝った神戸大阪京都みやげを後悔しますね。
まずは御手淫です。
「違いますわ。御朱印ですわ」
「そんな事言いますと罰があたりますわ」
「ふふ、くじ運が悪い余にも当たるかな?」
てな事で御朱印は右から神戸の湊川神社、大阪の四天王寺と安居天満宮の三か所で頂いて来ました。

アトリエサクラギさんでは着物を注文しなかったですが、パンフは頂いて来ましたよ。
「サクラギさんで、新しい着物を設えて欲しかったですわ」
「ささらもですわ」
「ちょっとマテ!一度に二人分注文したら家に帰れないよっ!!」

このパンフ、裏側には丁寧に着物の着せ方が描かれたいました。
もしかして、あの女将がご自分で書かれたのかっ?!

真田幸村終焉の地である安居天満宮では御朱印してもらった他にお守りと木札をゲットです!!
「ふふ、これさえあればGWドルパは余の勝ちだぜ!!」
「そうなるといいですわね」
「罰が当たらねばよいのですが・・・・」
「罰ってくじが外れるって事かぁ?!」
「その前に、休めないとか・・・・」
「ウソだと逝ってよ!バァニィ!!」

日本橋アゾンでは唐突に日本刀とオビツ60下半身をば(笑
「この刀で大阪での夜はご乱心を・・・・」
「そしてオビツの下半身でご自分を・・・・・」
「禿しく違います」

最終日の京都では伊勢タンの都路里さんで喰ったパフェのコースターをちょろまかしてキマした。
あとは毎度買うクッキーですね。
「ロールミー!ロール・マイサン!!」
「ああ、上手く巻けませんわ」
「それはリョウセイさんが小さいので・・・・」
「ウソだと逝ってよ!ば」(笑

そしてホームタウンドルパ京都で頂いて来た素敵な名刺の数々ですよ〜
「京都で新しいお友達がいっぱい増えましたわ」
「皆さん、ステキな方々でしたわ」
「サイテーなのは余だったかな?」
「はい」
「そうですね」
「そこ、笑うトコロヂャないよぉ〜!!」

帰りの京都駅の売店で衝動買いしたのがこの薄桜鬼の土方歳三様のお守りですよ〜
「ヨヨヨヨ余のカホーにしますっ!!」
「人は持たざるモノに憧れるのですわ」
「土方さんが薄桜鬼なら、余は白濁鬼ダッ!!」
「楽しいのですか?」
「う・・・・ごめんなさい」

ラストは大阪某でかったドルフィー植毛ヘアーです。
これ買った時、レジのお姉さんに「カスタムでもするのですか?」って言われました。
その時、余は心のナカで叫んだ!!
「い、言えない・・・・・アソコのヘアーをカスタムするなんて・・・・・・」(笑

なのでホントはパツキンと黒が欲しかったんですよね〜
でも黒はなかった。アゾンでもなかったですね〜
「あの・・・・もしかしてささら達の為にでしょうか?」
「ぐっふふ、まさに然り!!ささらズのアソコをもふもふにするんだ〜!!」
「ホント、リョウセイさんはHENTAIなのですね」
「もふもふの方が大人っぽくてエロいでしょ?」



それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!


「黒が買えなかったという事は、ささらはまだ・・・」「ボサボサですが、しっかり生えてましたよ」(笑
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村