姉さんと白攻め旅行?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



先程、怒涛の二発三日の温泉旅行から帰還しました。
天気予報では今日は午後から雨だったのですが、帰宅するまで雨に降られませんでした。
結局、雨が降ったのは初日の地元付近だけだった。
おかげで素晴らしい旅行をマンキツ出来ましたよ。

旅行中は咲耶姉さんとえろえろあったので疲れました(?
でもナカ身の濃い旅行になりましたよ。
なので今宵の更新は手抜きです。でも姉さんのハンドではありません(笑
「リョウセイちゃんが望むのだったら、いくらでも手で・・・・・」
「明日仕事にイケなくなっちゃうよぉ!!」
「あら、仕事と私のどっちが大事なのよ?」
「そ、それは勿論ね・・・・・・」


この後どうする余?
兎に角今宵はここまでです。
股ドール!!



「ふふ、リョウセイちゃんに世界の果てを見せてあげるわね」「姉さん!この絶景はっ?!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村