なんと二日目突入?!姉さんとの夜戦決行か?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




なんと今回の温泉旅行は二発三日だった?!
そんな訳で2日目は教官松本付近でぶらぶらしました。

五月以来の美ヶ原高原です。
天候はよかったのですが・・・・
「いやぁ〜ん!!」
「どうしたの、姉さっ?!」
「見ちゃダメっ!!」
「姉さんハァハァ!!」

こんな感じで風がツヨキス。
「見たわね?」
「ごっつぁんです!!わが生涯に意味ナシ!!」

久しぶりに松本城を攻めてキマした。
でも攻略しようとした月見櫓は修理してましたよ。
「ねえリョウセイちゃん。松本城天守は教官でなくて国宝なのよね?」
咲耶姉さんはコクフォーです、シコシコ」

松代城も再訪ですよ。
「戦国時代は海津城って呼んだのよね?」
「パイズリ嬢?それって姉さんの事?ハァハァ!!」
「違います!!」

本日の宿にキマした。
「今日は咲耶姉さんが大好きなモノをご馳走シテあげるね」
「あら、何かしらねっ?」
「晩飯になれば解るよ」

「ヂャヂャ〜ん!!咲耶姉さんが大好きな松茸で〜す!!」
「あらら、私がよく食べてるのよりも、スゴくおおきいわぁ〜!!」
「うっ・・・・姉さんのイヂワル・・・・・」

それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!


「リョウセイちゃんのは、こんなに美味しくないわよ?」「うわぁ〜ん!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村