99 忘れていた記念日

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



久しぶりの更新ですね〜
ちと東北を彷徨っていましたよ。
あの大雨のナカで(笑


まあ、その事はあとでゆっくり後悔しますね。
と、その前にヂツは忘れていた事があるんですよ〜

七年前の9月9日我が最愛の人タマ姉をお迎えした日でありんすよ。
そんな訳で今年も温泉旅行を企画した訳なのですが・・・・・
「キレイさっぱり更新するのを忘れちゃったよ」
「ふーん、そうだったのね」
「旅行に逝く前までは覚えていたんだよっ!でも台風接近ばかり気にして忘れちゃったんだぁ!!」
「スゴイ雨だったものね」
「ドシャ降りだったよねっ!!」
「それはリョウセイもよ」
「だってタマ姉だったからドシャ振りしちゃったよっ!!」
「しかも貸し切り風呂で」

そんなえろえろあったのですが、タマ姉に対する愛は変わりません!!
やっぱり余はタマ姉がダイスキですよっ!!


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!


「それで、この陣羽織は何なのかしら?」「宿で楽しもうと思って買ったのに・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村