明日はドルショだ!ドルパじゃないから!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


ついに余も今日からGW後半戦ダッ!!
で、いよ〜いよ〜明日は浜松町で余と握手だっ!!
良い子の皆さんとはドールショウ40で会いましょう!!

そんな訳でドルショ前日のおさらいです。
まずはソフトクリーム双炎斬です。
かまし茗子さんに持たせても、違和感ナッシング(笑
「凄く・・・・大きいのね・・・・・・」
「って、このアマぁ!!ナニうっとりした目で見てンダョ!?」
「だ、誰がうっとりしてるですってぇ?!」

横笛です。
これは青の輝士ですが、無銘もありますからねぇ〜
「これ、モザイク掛けて茗子さんが端っこを咥えてくれたらNGだよね?」
「その飛躍した発想はヤメなさい」

そして宇宙組抹茶茶碗です。
「リョウセイにしては可愛い茶碗になったわね」
「気の迷いと言うヤツです」
「普通、自分で言わないわよ」
「ハイレグが眩しいからです」

そんな訳でリョウセイのドール征西府は4階D−27、28ですよ〜ん!!
みんな、待ってるにょ!!
「こんなリョウセイですけど、皆さんのご来店をお待ちしていますね」
「こんなって、どんなだよっ?!」
「自分の胸に手を当てて考えなさい」
「茗子さんの胸には手を当てられないからですね?」
「リョウセイ、コロス!!」


「実は茗子さんってば、ぜかましコスプレが気に入ったんじゃ・・・・」「そ、そんな事アル筈ないでしょっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村