夏の水着!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



明日はDDフェス天王山ですねっ?!
暑い最中に並ばれるみなさまに神のご加護がありますように。

まあ、余はイケナイんですけどね。仕事だから。
並べるのならモエの寝間着ぐらいはチャレンジしたかったかな?

そんな訳で今回はDDフェスとは無関係にさーりゃんで水着です。
この前タイワンから届いた白ビキニをさーりゃんに着てもらいました。
「この為のDDdy普通胸だったのですね?」
「ああさーりゃん!想定通りに素晴らしいバディでっす!!」
「誉めるのは水着ではないのですか?」
「だってそのパーカーがジャマでささらさんの悩ましい肉体がよく拝めない・・・・」
「だってリョウセイさんが千葉市った目で見るから・・・・」

「せめて水着だけでも拝ませてよっ!折角タイワンからやって来たんだよ?!」
「それでは、ちょっとだけですよ・・・・」
「さーりゃんイェッヒィー!!幻の大鑑巨砲は未だ沈まず!!」
「本当にリョウセイさんは大きな胸が好きなんですね・・・・ささらは嬉しいです」
「夏だからねっ!!夏のスイカは最高さっ!!」
そんな訳でさーりゃんの素晴らしい白ビキニ姿でした。
では今宵はこれまでです。
股ドール!!


「たまに喰うからスイカは旨いんだ・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村