始めるか、余の自爆ショーを!?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



さて今回は富士学校の帰りに寄ったアキバでゲットした素敵アイテムと、最近の通販事情を紹介しよう。

まずは三年連続皆勤賞な富士学校記念行事のパンフです。
でも富士学校に居る間は見なかったですね。
訓練展示が終わった後にゆっくり施設内を見物したいのですが、
帰りの渋滞に巻き込まれる事を考えると早々に撤退しちゃいます。
「ちづもゆっくり資料館とか見て、人気が無くなった頃にふれあい広場に行って戦車と記念写真を撮りたいです」
「そうだよねぇ〜」

ここから征西府のつれない通販事情です。
まずはホビストから届いた可愛い戦車長さんと、ロリ般若な先輩です。
「これを見るとおにいタンが年上スキーなのか小さい子スキーなのか解らなくなってしまいます」
「一粒で二度美味しいってヤツだよ。なんか得した気分でいいじゃなイカ!!」
ねんどろいどみほ殿はアキバでは瞬殺だったそうですね。予約しといて良かったよ!!
般若先輩は乳がデカイ眼鏡ッ子先輩を買ったので釣られました!!
「ふふ、これで黒ストに包まれたおみ足を穴が開くまでローアングルで・・・・」
「おにいタンの使い方は間違ってると思います」
「じゃあ戦車長の白攻め」

あみお兄ちゃんだよ・・・・・・じゃなくて、あみあみからはアゾンの50用ドレスセット。
「わぁ〜い!どっちもちづの為に買ってくれたんですねぇ〜!!」
「ふふ、喜ぶがいいぞ!ドレスだけじゃなくてドレスに合わせたシューズも白黒二足だっ!!」
「大盤振る舞いですね?」
「ナニっ?ちづタンは大判のブルマがイイとな?それじゃぁ次はブルマだっ!!」
「・・・・・・・趣味に走り過ぎですよ」

タイワンに逝きタイワンなタイワンからやってきたのは素晴らしいミズギ奈々・・・・・
「でもセーラー戦士にはならないのですね?」
「これらは至って普通な水着です。夏はやっぱり水着だよっ!!」
「でも、ちづが着られる水着はないです・・・・・」
「ちづはまだ小○生だからね。スク水で十分だよっ!!」
「うう・・・ちづだって、可愛い水着を着たいです」
スク水だって十二分に可愛いじゃなイカっ!?ちづには白スク水が似合うと思うぞォ!!」
白スク水だなんて、うるとらまにゅあっくですよ」
ちなみにちづが手にしてるカチューシャ(イカではない)はサービスのおまけです。
タイワンの人は、ナニか買うといつもおまけをくれるんですよ。
「太っ腹だな、タイワンの人」
「おにいタンと一緒ですね?」
「がが〜ん!!」

アマゾンからはこれらの品々です。
ヤマトはサントラ2が出てたんですね?
知らなかったので慌ててポチリました。
ついでに買ったのがロボ魂のガンダムヘビーアームズです。
「ふふ、始めるか、余の自爆ショーを」
「どうして二機目なのですか?」
「ほちゃーんの師匠なんだから、二機あってもいいかなって」
「あんまり深い意味はないのですね。おにいタンらしいです」

で、富士学校帰りに寄ったアキバでの購入品です。
悪の某では上半身フレームとDDdy3ふつう胸です。
上半身フレームは最新型ですよっ!!
肩の軸受けが改良されています。これで更に割れ辛くなったか?!
早速なので買ってしまいました。
それとDDdy3の普通胸は持っていなかったのでこれもついつい。
「もしかして、このばいんばいんなお胸はちづの為ですか?」
「バカ言うなっ!ようぢょがデカパイになってドウするんだっ!!」
「うわ〜ん!おにいタンがマジで怒ったぁ〜!!」
「あ、いや、ごめん・・・・ついマジになってしまったよ・・・」
「くすん・・・・怒ったおにいタンはキライ」
「ああっ!余の事、キライにならないでぇ〜!!」
うっほん・・・・・それとラジ館の4階だかでヅラ用スプレー。
そして久々のドルクでは日傘です。澪ちゃんナカの人ではありませんよ。と言うかナカの人が欲しいっ?!
「やっぱりおにいタンはおっきなおっぱいが好きなのですね?このおっぱい性人めっ!!」
「うっ・・・ちづタンってば、そんな下品な言葉なんか誰に教わったんだい?」
「ユカリんちゃんです。まるで般若みたいに怖い顔して教えてくれました」
「・・・・・・・・ちづタンは、あんな怖い顔しちゃダメだよ?」
「ちづには、あんな怖い顔は出来ません」



通販って怖いですよね?
アキバにイカなくても散財出来ちゃうよ。
ついついポチっちゃうんですよね〜
おかげで支払日が怖いです。今日もいくら引かれた事か・・・・・

さて、終末はDDフェスですよね。
まさかと思うが当日は台風直撃のナカで並ぶ事になるのでしょうか?
「激戦ですね」
「そうだな」
では今宵はこれまでです。
股ドール!!



「この大きなおっぱいは誰のでしょうか・・・・?」」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村