アキバでサンタな戸松

こんばんわ、貴方の「三連休?!ナニそれ、美味しいの?!!」的なリョウセイです。


昨日は久しぶりにアキバに逝って参りました。
実に10月初旬以来の聖地訪問です。
なんだか段々アキバが遠退いていく感じですよ。
そんな訳でアキバに逝って、これまた久しぶりにキャラさんと呑んできたんですが、
持っていったデジカメのテスタロッサ2のバッテリーがダウンしていたので写真が撮れなかったです。

なのでいきなりアキバでの戦利品紹介です。
まずはアゾンさんで季節モノのサンタ服赤をゲットしてきました。
もう失うモノはナニもないので、サンタ服も安心して買えます。

同じくアゾンでリボンフリルキャミソールの白と黒を購入。
こういう服は夏のコーデや部屋着として使えますよね。
もう冬だけど。

買い物したら毎年恒例のカレンダーが貰えました。
これって、意外と撮影アイテムになるのでイイですよね。
出来れば来年こそはカレンダー通りに休みたいものだ。

かなり気が早いですが、折角のサンタ服なので早速戸松に着てもらいました。
でもこれ50用なんで、流石の真・ちっぱいな戸松でも上が着られなかったです。
なのでAIM60の上半身で着用させています。
「・・・・・流石にちょっと恥ずかしいですよぉ」
「うむ、なかなかエチいサンタだな。思わず熱いプレゼントを贈りたくなるよ」
「プレゼントをあげるのはサンタの方では?」

久しぶりにCD買いました。
とらぶるのEDです(不能ではないぞ!)
EDの鼻声みたいな歌が気に入りました。
でもカップリング曲はfataの曲みたいですね。
「これは濃いだっ!!きっと濃いだっ!!」

ボークスではフトモモをゲット!
ほんとはDDS用が欲しかったんですが、なかったのでDD3用です。
間接が必要だったので、外皮は家にあるのを流用します。
そう言えばボークスではスタンダードはレナたんだけお留守番していましたね。
ミイコの姿はなかったよ。

イエサブではタミヤのデコレーションを購入。
今回はミルクとカスタードのホイップとコーン二種類。
これで一月のドールショウで販売するソフトクリームを作るぜよ!!

今回アキバに逝った最大の理由が携帯を買い換える為でした。
今まで使っていたウィルコムなんですが、仕事場で電波が届かないんですよねぇ〜
なのでAUでiPhone5にしてみましたよ。
「これで仕事中もブログ更新出来そうだ」
「でも、使いこなせるんですかぁ〜?」
「うう・・・かなり難しそうだよ」
ところであいふぉーんって言うとクロノクル・セイドを思い出しませんか?
「あいおーん!!」

なのであいおーん用の保護シールとカバーも購入。
ほんとはゲーマーズリトバス凛ちゃんの痛カバーが欲しかったんだけど、CDアルバム並の値段がするのよね。
泣く泣く諦めたよ・・・・

そう言えばアゾンのサンタ服なんですがAIM60上半身でもそのままでは着られなかったので、
後ろの組紐を解いて着せました。
なので後ろ姿がエロい。
「後ろからはNGですっ!見ちゃ駄目っ!!」
「じゃあ、脱いじゃえよ」

「いや、脱がなくていいからサンタプレイしようっ!そうしようぜッ!!」
「って、リョウセイさんの頭の中は後ろからヤル事しかナイんですかッ?!」
「それが余のレゾーンデトールでっす。ちなみに縞か」
「こんなプレゼントなんかイラナイですぅ〜」
「メリー・クリ○○ス!!」



では今宵はこれまで。
股ドール!!


「うふふ、戸松の可愛いクリ○○スをぽちっとな!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村