平日アキバヤロー

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は一年ぶりにアキバに逝って来ましたよ。

平日に逝くのは何年ぶりだろうか。

久しぶりのアキバ詣では楽しかったですね。

今日はラジ館とだらけとSENを見て来ました。

でも本来の目的の品は買えなかったです。

 

今夜はカツカレーで呑むよ~

 

f:id:ryouse1366:20211015162458j:plain

 

今日の目的地はラジ館のアゾンでした。

でも欲しかった物が無くなっていました。

流石にもうオビツ60のアイテムは殆ど無くなっていましたね。

で、代わりに買っちゃったのがコレ(笑

それとドール者必須アイテムです。

「ねえリョウセイ。もしかしてこれを私に着ろと?」

「いくらナンでもそれは無理なご相談ヂャ!!」

「そうよね、流石に小さくて着られないわよ」

「ゴタマ姉が着られないんヂャ誰に着せようかなぁ~?」

「バカね、もう解ってるわよ」

 

因みに某ではナニも買いませんでした。

って、Webで散々散財してるから今更だよね~

 

f:id:ryouse1366:20211015162810j:plain

 

イエサブに寄ったらアイウェアコレクションがばら売りしてたのでツーポイント2個とアンダーリムをゲットしました。

早速ツーポイントを掛けてもらいましたがゴタマ姉に似合う!!

ショートヘアーの巨乳眼鏡っ子激マブ萌えファイヤー!!

「うふ、リョウセイったらちょろいわね」

「ゴタマ姉が可愛過ぎるんヂャ!!」

「女はね、好きな人の為に可愛くなるのよ」

「ゴタマ姉の好きな人って誰?」

「もう、それを私の口から言わせるつもりなの?」

 

f:id:ryouse1366:20211015163358j:plain

 

今度のアンダーリムはブルー!!

しかも思いっきり塗装!!

正直に言って色移りしないか心配にナッチャウ!!

「顔は人形の命ヂャ!!」

「取り返しがつかなくなっちゃうわね」

「長時間の使用は控えよう」

「それがいいわね」

 

f:id:ryouse1366:20211015163548j:plain

 

ホントだったらアゾンオビツ60の黒ハイヒールを揃えようと思ったのですが無くなっていました。

でハイヒールを求めてSENに逝きました。

そこでハイヒールを4点購入しちゃいましたよ。

ナンでかって言うと靴を3足買うとおまけでもう一足貰えるイベントしてたんですよね。

そんな訳でハイヒールの大量ゲットです~

「何よ、黒ばっかりね」

「ちと思うトコロがありまして。でもホントだったら5足買うつもりだったんですよ」

「5足も購入してどうするつもりなの?」

「それはそのうち公開出来ると思います」

「うふ、意味有り気ね」

 

 

てな感じに久々のアキバでそれなにり散財して来ましたが、

やっぱりアキバは楽しいですね。

年内にもう一回ぐらいは逝きたいです。

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「うふ、私も眼鏡っ子になってもいいわよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村