祝い!タマ姉と同棲二周年記念だっぜ!!

こんばんわ、タマ姉ケコーンしてッ!貴方のリョウセイです。

今回は余がタマ姉をお迎えして二周年記念です。
別名「ヤフオク中毒症」になってから二年でもあります。
タマ姉ヤフオクでゲットしたのですが、今思うといきなり新規で高額入札なんかして
よくキャンセルされなかったものだなぁと思う。
昨今でしたら確実に拒否されちゃうね。いたずら入札だと思われちゃうな。

それはさておきタマ姉二周年です。
なので今回はかなりぎりぎりなエロすに挑戦です。
その為、肌色が多いです。
ここから先はお人形と共に生きる覚悟がある人のみ、お進み下さい。
ようこそ我がHENTAIワールドへ!同志股ドールスキー!!


まずはちょっと前にいつもの人からヤフオクした黒い単と長袴小袖セット。
このお方はなかなか余の期待に添うお仕事をしてくれます。ってなんか偉そうですね。ごめんなさい。
かなりリーズナブルな価格で平安装束を提供してくれるので、かなりってか多いに助かっています。
この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございます。今後もがんばってください。


この単ですがメッシュなのでスケスケでけしからんです。
おかげでいろいろと楽しめそうですね。
まったくもって嬉しいかぎりですよ。

やはりちょっと前にヤフオクした雛人形用の琴。
これは思っていたよりも低価格で落札出来たのでラッキーでした。
ただし、糸を突っ張らせる角がないんですねぇ。
だから安くゲット出来たのでしょうか?

雛人形用なので実物が約90センチぐらいありますので、これは30センチぐらいの大きさです。
おかげさまで見事にドルフィードリームサイズなのであります。
オビツ60サイズと言ってもいいんですよ)
これがあるから骨董市巡りとかもやめられないってか、最近は日曜休めないんで骨董市もしばらく逝ってないなぁ。

去年の夏にゲットした琴と比べてみる。
去年のは木の地のままだが大きさはデカイ。
琴にもいろいろ種類があるので、その違いなのかも。
もう一個ゲットして源氏物語若菜下にある六条院での女楽を再現したいなぁ。
って、その為にはドールサイズの琵琶を入手せねば!!

ここからアダルトタッチな特別企画。
子供はテッテケしてね。
ああ、タマ姉の単袴姿です。
そして同棲二年目記念に余がタマ姉に送った贈り物がラジカルさんのぴ〜ち☆パイです。
おかげさまでタマ姉の胸元がかなりエロい事になってオリマス!!

タマ姉が袴と単だけのエロエロスタイルなのは、別に余がHENTAIな訳ではありませんよ。
実は平安時代の貴族の子女の夏のスタイルなのです。
ちゃんと大和和記さんのあさきゆめみしでも、雲井の雁ちゃんが単袴姿でうたた寝しています。
もっとも雲井の雁ちゃんは袴で胸まで隠していましたが・・・・
ちなみに単も下着なのでこの姿はプライベートな部屋着扱いなんだろうね。

流石に胸までは袴が上がりませんので後ろ姿はすんごくセクシーですよ。
思わずキスしちゃいたくなりますよ。
それにしてもアマガミはすごいですね。
最初が膝裏で、次がお腹。三人目はドコにキスするんでしょうか?

折角のぴ〜ち☆パイですので、可能な限り見せちゃいましょう、愛ある限り!!
B地区の塗装をしてもらったので、鼻ぢブーです。イケマセン!!

「あらリョウセイはフラットチェスト・レアが好きなんでしょ?ぴ〜ち☆パイに甘えるな!」
心に棚を作れ!!余はこの言葉が臨機応変でスキなんだなぁ」
要はエロければそれでいい!エロこそ我が命の証。愛の嵐。

これが!
これが!!
これが!!!
戦艦大和の46センチ主砲に匹敵する大艦巨乳主義の真骨頂だッ!!
紀伊尾張クラスの51センチが出た今では世界で二番目だが、ぷにぷにの巨乳に換装したタマ姉の破壊力は圧倒的だぜ。
なんか大福とか餅だよね。
むぎちゃんも言っていたではありませんか。
「ゲル状がいいのぉ〜」


柔らかいのでこんなことも出来ます。
「ほらリョウセイ。アイス食べる?」
「はぅ?食べてイイの?そんじゃぁ遠慮しないよぉ!!」
アイスが挟めるぐらい柔らかいです。
きっと芳佳ちゃんも満足して頂けるでしょうね。
ああ、これ買った人、みんなアイス挟んでいるんだろうな。

流石にノーブラだとたゆんたゆんで垂れます。
ちょっと所かかなりの巨乳ですね。
やっぱりタマ姉たまんねえっ!!にはスイカこそが相応しい。
でも今年はまだスイカ食ってねぇ!!

流石にノーブラは反則技なのでアゾンのブラを着せてみました。
って、着られちゃったよ!?
このブラはどっちかって言うとM胸用で、まあL胸でもなんとか着けられるのですが、
ぴ〜ち☆パイは柔らかいので寄せて上げれば着けられるのです。
やっぱり白い下着は清楚でイイですね。
黒も好きだが、JKには白が似合うマンダム。処○っぽくていいんじゃねぇの?!
やっぱり○女っぽいかなぁ?
でも実際今時のJKはどうなんでしょうね?
そもそも縞ぱんなんてリアルでいるのか?
ま、リアルなんて余にはどうでもイイ世界の事なんだけどね、ふっ・・・・・
そんな事より、タマ姉の下着姿、とっても素敵でつ。
濡れるッ!

ブラで寄せて上げてますので、谷間が空堀状態(w
これは難攻不落の鉄壁城塞だぜ!
この空堀を越えねば本丸は攻略出来ないぜよ。たゆんたゆん。
あと少し、手を伸ばせば余はあれを手に入れられるんだぁ!!
夢はあともう少しだ・・・・

ブラはアゾンだが、恥ずかしくないもんは戦闘機照会さんのだ。
余は戦闘機照会さんのぱんつがお気に入りだ。
このローレグなのが素敵もっこりアイテムなのだよ。
これは戸松のと違ってフロントにフリルが付いたゴージャスなぱ・・・ズボンです。
なので恥ずかしくないもん・・・?

ローアングルから攻めてみる。
すると下乳がすごくエロい事になっていました。
やっぱすごいよゲル状!!
なんか大福が食いたくなってきた。
もちろんすぐには囓らずに、まずはぺろぺろ舐め回してから吸うんだッ!
いちご大福だったら言う事ナシ!!
・・・・って、なに書いてるんだ余?!

プライベート・タマ姉
けっしておふらんすの田舎町で孤立した部隊で戦っている訳ではありませんよ。
タマ姉も今年の暑さには辟易して自室ではこんな格好でくつろいでいる筈だッ!
そして余はそんなあられもないタマ姉の姿を隣の家から覗くんだ!それが余のささやかなドリーム!!ウホッ!!

そんなこんなでドルフィードリーム向坂環ことタマ姉が、余の征西府にやって来て二年が起ちました!
まったくもって早いものです。余も含めて。
二年前に比べてタマ姉もエロくなったものだ。
これからも益々エロさをパワーアップしてタマ姉への愛を深めていくマイスウィートディスティニー!

最後におまけじゃ!
双葉で拾った笑えるロゴ(w
さっそく使ってみたけど、これはなかなかイイぞぉ!
これからもエロエロと使わせて頂くッ!!

それではこれでタマ姉と同棲二周年記念企画はお終いです。
次はドールショウ29でのイベントレポートかな?

では股ドール!
濡れるッ!