やっぱりドールイベントは楽しいぜよ!日曜は休みに限る!!

こんばんわ、貴方のお人形行進曲リョウセイです。

今日は日曜だが出勤日だけど、会社バックレて浜松町に逝ってきたぜよ。
なので久しぶりのドールショウを満喫してきた余であった。
とっても楽しかったよ。

そんな訳で楽しかったドールショウ29をレポートするよ。
でも会場風景の写真はNGなのでないです。

浜松町の都立産業貿易センターには開場時間ジャストの11時頃に着いた。
そしたらまだ行列があった。どうやら入場がまだ始まっていないようだ。
右手前の列でパンフを購入して並ぶ。
だが数分並んだだけで列が動き出したので助かった。
9月になったとはいえ東京は暑い。陽の下で並ぶのは苦行だ。

並ぶ事数分で中に入れたので、早速ハンティングの始まりだ。
二時間ほど3階から5階を逝ったり来たりしてきたよ。
で買い物を済ませて2階のアゾンブースに移動。
アゾンでは新作の和ちゃんドールがあった。

こっちは50センチのフェイトちゃん!
正直このフェイトちゃんは可愛いと思う。
思わずお迎えしたくなるぜよ!!
ところでアゾンブースだが、いつもは60センチドール用のバーゲンコーナーもあるのだが、
今回はなかったよ。ミニスカ巫女衣装を狙っていたのに・・・・
あと二階には交流スペースがあったので見てみてが、よく見るサイトで見る娘さんたちを見かけたよ。
とてもじゃないが部外者が入っていける雰囲気じゃないけどね。
この後は可及的速やかにアキバに移動だ。

で、アキバに着いた。
腹減ったのでまずは飯だな。

暑いので久しぶりにゴーゴーカレーでカツカレー喰ってきたよ。
ゴーゴーカレーもいつの間にかあの交差点近くに新しい店が出来ているが、今日は一号店で喰ってきた。
久しぶりだと旨いが、やはりカツは小さくなったと思う。
でもまあ安いからいいかぁ。
この後はラジ館とまんだらけを見たがアキバでは何も買わなかったよ。
そんな感じで早めに家路に付きました。

ここからはドールショウ29でゲットした素敵アイテムのお披露目です。
担当はマイスウィート戸松です。
まずはコルクネコさんのレジンアイ。
22ミリの橙です。

しまぱん堂さんのピンクの縞ズボン(w
前にブルーを持っていたので今回はピンクを衝動買い。
これで河野はるみちゃんも実現可能だぜ。

ANGEL HEARTさんのDD用とDDdy用ニーソックス。
どうも長そうなニーソックスを見るとチャレンジしたくなるぜ。

風花堂さんのDDdy用下着セット。
余のDDdyボディにはブラがなかったので、これで下着を着ける事が可能となりました。
またささらさんでエチいシチュができるぜよ。

聖魔離宮さんの下駄とパラボックスさんのサンダル。
下駄は浴衣用で、サンダルはワンピ用です。
正式なお披露目は来年の夏かな?

擬人進化論さんの生ビールセット。
余は生ビールは大好きだが、煙草だいっ嫌いだぁ!!
なので煙草はイランかったなぁ。その分安くして欲しかったかな。
でも生はイイッ!!

HAPPY DOLLS PLUSさんの教科書セット。
英語、数学、日本史、保健体育とバラエティー豊富な品揃えです。
余的には日本史と保健体育がヒットですね。

最後は今回の最高ヒット作!
エルシェさんの竹輪とチョコバナナだッ!!
このスーパーアイテムはエロコントでエロエロ使えそうです。
なんかこれ買っていた時、すげーにやけていたと思う。かなり変な人でした余。
思わず「濡れるッ!!」って感じでした(w

そんなこんなでドールショウ29をさっぱり楽しんできたよ。
やっぱり日曜は休むに限る。
早く普通の人間の暮らしがシタイ!!

ちなみに今日のドールショウ29での散財は14110エソでした。
余的には少なめで済んだかな?

では今宵はこれまで。
股ドール!!ちくわしかねぇ!!