駄目神降臨

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

昨日は休みだったのでドルショの準備をしました。

その後は唐突にガンダムサンダーボルトを見ちゃったよ。

濃いですね。

続きが見たいけど未完ナンですよね。

晩飯は肉詰めピーマンフライとカキ炊き込みご飯でした。

おかげで焼酎ハイボールが美味いです。

呑めるって幸せだなぁ~

 

 

アクア様お披露目です。

既にドルポで公開していますが実はこっちの方が先に撮ってました。

新しいドールをお迎えするのは蘭子以来でした。

このすばは見てなかったけどアクア様は欲しかったんですよね。

「女神アクア降臨よ」

「コレが噂の駄目神か」

「駄目神って言わないでよ」

「アニメ見てナイからどうして駄目神なのか解らないよ」

 

 

アクア様ですが当初は眼鏡っ娘でした。

ドルパで一緒に購入した某の眼鏡です。

眼鏡を掛けると駄目神でも賢そうですね。

「私は別に目が悪くはないわよ」

「眼鏡はファッションぢゃ」

「リョウセイの趣味なのね」

眼鏡っ娘のアクア様もイイかと思って」

 

 

乳袋がデカい!!

アクア様のこの衣装が好きナンですよ。

衣装だけはディーラー製のを持っていますがここまで乳袋仕様にはなってなかった。

アクア様ってばスタイル抜群ぢゃ!!

「久々のL胸ヂャ!!」

「リョウセイは大きい胸が好きなのね」

「ココロに棚を作れ!!」

「このおっぱい星人め」

 

 

この某の眼鏡が出来がイイですね。

買った時はアクア様でお披露目する事になるとは思わなかったよ。

やっぱり眼鏡っ娘は素晴らしい。

「眼鏡はお手入れが大変なのよ」

「いつもキレイにしておかないとイケないよね」

「リョウセイってば掛けるのが好きそうだから」

「はいっ?ナニを掛けると仰るので?!」

 

 

今回使わなかったモノです。

この髪飾りですがどうやら直ぐに取れてしまうらしい。

なのでディーラー製の髪飾りをマグネットで付けています。

「トコロで縛ってある髪だけどちょっとズレてる?」

「仕方がないわよ。ウィッグを真っすぐ被るとこうなっちゃうのよ」

「ホントは真っすぐ上になる筈なのにナゼ?」

「これはこれで仕方がないわよ」

 

 

使わなかったモノその2です。

デフォのぱんつ。

理由はもうお解りですよね(笑

「意外とシンプルなぱんつヂャ」

「リョウセイが好きなものね」

「でもどうして手に持ってるのさ?」

「その理由はリョウセイが知ってる筈よ」

 

 

お迎えしたドールにデフォの衣装を着せるのは久しぶりですよ。

ナンか勿体なくて着せない事が多いんですよね。

でもアクア様はこの衣装を着せたくてお迎えしたのだから躊躇なく着せました。

「余はアクア様というキャラが好きナンぢゃ!!」

「だからアニメも見てないのにお迎えしちゃったのね」

「実はめぐみんもちょっとココロ惹かれました」

「次に出るとしたらダクネスね」

 

 

イイね~

青で整えられた衣装が可愛いですね。

色彩がイイ。

「例えるのなら青の騎士ベルゼルガ物語」

「何それ?」

「昔そういう小説があったんだよ」

「私が産まれる前ね」

「女神が産まれる前って何年前になるんヂャ?」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!