ペペロンチーノ号

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は定期健診でした。

取り合えずクリアーしました。

なので久しぶりにハイボール呑んでます。

暑くなってきたので冷たいハイボールが美味しいですね。

つまみはポテチのカラムーチョです。

晩飯は銀座惣菜店の焼き鳥で呑みます。

これまた久しぶりですよ。

ああ、呑めるって本当に幸せですね。

 

 

危うく使うのを忘れるトコロだった生ビールです。

因みにビールはまだ一杯目です。

「ナマですわ~」

「やっぱりナマはイイよね~」

「多い日も安心ですわ~」

藻前は意味解ってて言ってるのか?」

 

 

Tennさんには黒ビールもあったんですね。

全然覚えてナイよ。

なので二杯目は黒ビールにしましたよ。

「黒ナマですわ~」

「黒くてイイよぉ!!」

「コクが違いますわ~」

「黒ビールは好きナンだな・・・・・ぽっ」

「父上タマにデレ期が来ましたわ~」

 

 

これって気まぐれ一品かな?

名前聞いたけど速攻で忘れました(笑

ぱっと見で餃子みたい。

でも中身は全然違います。

「ナンだったか思い出せない!!」

「痴呆の始まりですわ~」

「変わった味だった事だけは覚えてる」

「父上タマだけ食べてズルいですわ~」

 

 

Tennさん名物クロワッサンですね。

焼き立てで熱々でした。

ナニも付けなくても美味しいです。

「熱々の焼き立てですわ~」

「焼き立て美味しいよ」

「美少女も焼き立てが美味しいのですわ~」

藻前も焼き立てなのか?!」

 

 

メインディッシュです。

今回は肩ロースグリビーフをエレクトしました。

モウモウが食べたかったんですよね。

「エレクトですわ~」

「そこはセレクトだって突っ込むトコロだよ」

「父上タマがお好きなのはスーパーホルスタインですわ~」

「いや、余はつるぺたが好きナンです」

 

 

超山盛りのペペロンチーノです。

こいつは凄いぜ!!

「ペペロンチーノ号ですわ~」

七つの海のティコは良かったな。余も娘と旅に出たいよ」

「大盛りでお腹いっぱいですわ~」

「おかげであんまり呑めなかったよ」

 

 

四杯目はハイボールにしました。

結局今回はここまでしか呑めなかったですね。

料理がイッパイで腹が苦しくなってしまいましたよ。

もう昔みたいに呑めないよ。

「ハイボインですわ~」

「確かジムビームハイボールだった様な?」

「覚えてないのですわ~」

「今回は酔う前に腹いっぱいになったよ」

 

 

山盛りペペロンチーノの味変用カレー風味鶏そぼろ?

これだけでも酒のツマミとして喰っても美味しいですね。

ジンタマネはもうちょっと後ろに立たせれば良かった。

おかげでピンボケです。

「身長の分だけピントがずれる」

「父上タマはズラですわ~」

「まだズラぢゃない!!」

「時間の問題ですわ~」

「ズラだと夏は蒸れそうだな」

 

 

宴の後です。

なんだかんだ言って完食していますよ。

おかしいなぁ、もっと呑めると思っていたのに。

「料理が美味しいからついつい食べちゃうよ」

「リョウセイばかり食べてズルいわ」

「アクア様も食べたかったんだね」

「だって凄く美味しそうな料理ばかりだったわよ」

「また今度食べに来ようね」

「シュワシュワが呑みたかったわ」

 

 

ラストのデザートはチョコケーキでした。

ほんのり甘いさっぱり味でしたよ。

「生クリームですわ~」

藻前もナマの味に目覚めた様だね」

「父上タマはナマがお好きですわ~」

「チョコケーキ美味しかったです」

 

 

Tennさんに来たのは三回目です。

三回目にしてやっと撮影ブースで撮影しましたよ。

凄い大人の雰囲気を醸し出す魅力の空間ですね。

「またみんなで集合出来て良かったよ」

「初めて来たけどいいお店ね」

「また来たくなっちゃうだろ?」

「今度は私も食べるわよ」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!