ビクトリアン先行者

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は外で重労働(笑

でもそんなにアメ降ってなくて良かったです。

全身ずぶ濡れで重い荷物運ぶのかと思って憂鬱でした。

今夜は三日ぶりに呑みましたよ。

肴は焼いた油揚げです。

うむ、美味い~

 

f:id:ryouse1366:20220326162005j:plain


ビクトリアンらしいかは兎も角として、今回はいつものラブホにレースの暖簾を使ってみました。

なので雰囲気がいつもと違います。

「ななタマ姉もメイドになるといつもと雰囲気違うよね」

「どんな風に違うのかしら?」

「なんだか凄く大人っぽいかな?」

「いつもの私は?」

「末っ子らしくて甘えん坊で子供だよ」

「まあ酷い。これでもリョウセイよりは年上なのよ」

「可愛いお姉さんってヤツだね」

 

f:id:ryouse1366:20220326162013j:plain

 

可愛いお姉さんが好きです。

ナンか一粒で二度美味しいって感じ?

この前お酒買った時に内税で請求された時みたいな(笑

「何よ、それでそのまま払っちゃったの?」

「いつもより安いからアレッって思ったんだけど・・・・・」

「それのどこが一粒で二度美味しいのよ?」

「その後も買ったけどやっぱり内税だった。もしかして税制変わった?!」

 

f:id:ryouse1366:20220326162020j:plain

 

メイド全身。

こんな露出の少ない衣装なのにナゼか萌える。

これはビクトリアンの呪いか?

余のメイドブームは2001年には始まっていた。

メイドが出てくる萌え小説とか書いてました。

その題名は「神楽帝国物語」です(笑

「余は先行者だったんヂャ!!」

「後から言っても説得力ないわよ」

「その頃はまだ萌えって言葉が定着してなかったよ」

「産まれる前の事なんか知らないわ」

 

f:id:ryouse1366:20220326162027j:plain

 

メイドさんにテーブルに両手を着いてもらう。

しかし微塵もエロす的要素がナッシング!!

鉄壁ヂャ!!

「パニエを付けてるから覗き込まれても大丈夫よ」

「ナンて硬いガード!!」

「ご主人様の気が散らない様に配慮してるのよ」

「そんな気遣いは無用ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220326162034j:plain

 

テーブルの酒ですがバーボンですよね?

余はバーボンは呑まないです。

もっぱらサントリーの角ですね。

それかタマにジョニ黒。

「ウィスキーのミニチュアボトルってイイよね」

「バーボン呑まないくせに」

「ジョニ黒があれば良かったんだけどね」

「リョウセイは小さいのが好きなのね」

「それは発想が飛躍し過ぎだよ」

 

f:id:ryouse1366:20220326162041j:plain

 

ソファに座るメイド。

鉄壁過ぎて見えないです。

「ナンて重装甲ヂャ」

「私の守りは鉄壁よ」

「こいつは手強いぜ」

 

f:id:ryouse1366:20220326162048j:plain

 

ちょこんと座るメイドが可愛い。

このまま永遠に座らせておきたい。

だがこのメイド服は某の黒。

このまま着せておく事が怖い。

「ななタマ姉の身体中が黒ずんヂャう!!」

「ああん、全身使われちゃったわ」

「くっ、こんな筈ヂャなかったのにぃ!!」

「リョウセイが油断するとそうなるわよ」

「某の黒には気を付けろ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220326162055j:plain

 

両足をソファに乗せちゃうお行儀悪いメイドです。

しかしこれでも見えない。

完璧ヂャ!!

「しかし、これでは撮影してて萌えない」

「メイドですもの。仕方がないわよ」

「よってこれより武力介入する!!」

「武力介入ってどうするつもりなの?」

「それは次回のお楽しみヂャ!!」

「あん、次回は楽しまれちゃうのね

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「ビクトリアンを楽しむ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村