にタマ姉はトレーズ派

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は念願のタマ姉タマンネー号のホイールとタイヤ交換してキタ!!

7時過ぎに起きてタイヤショップ逝って並んで二番目だった。

なので10時から作業して11時過ぎには終わりましたよ。

 

f:id:ryouse1366:20211106172821j:plain

 

てな訳で慣らし運転を兼ねて、にタマ姉とドライブしてキタよ。

この撮影をする為だけに霞ケ浦湖畔まで来ちゃいました~

「にタマ姉はトレーズ派だったんだね」

「トレーズ閣下は最高の指導者だったわ」

「最近ガンダムウイングを見返したおかげでホイールはOZにしちゃいました」

「ウフフ、タイヤはピレリーではないのね」

「今回はライバルのミシュランを選択してしまいました」

「リョウセイってミシュランマンに似ていない?」

「全力で否定!!」

 

f:id:ryouse1366:20211106173217j:plain

 

前にインプに乗ってた時も付けてたOZのツーリズモです。

ラリーカーみたいでカッコイイんですよ~

もっと早く付ければよかったなぁ~

「後悔先に起たずね」

「余は後先考えずに勃起っちゃうけどね~」

「見境ないわね

 

f:id:ryouse1366:20211106173448j:plain

 

諸般の事情で修正挿入ちゃう(笑

文化の日に洗車しておいたのでタマ姉タマンネー号のボンネット上は心置きなく撮影ブールになっちゃうよ~

「一年間ワックスふよよ~」

「とか言ってもう何年もワックス掛けしてないくせに」

「セッ〇スは欠かしてナイけどね」

「見境ないだけね」

「その何割かはにタマ姉も貢献していますが?」

 

f:id:ryouse1366:20211106173754j:plain

 

写り込み。

今日のにタマ姉は黒(笑

後ろに見えるのが霞ケ浦です。

「キレイなタマ姉タマンネー号だからボンネットの上でサービスしてあげられるわよ」

「戦車しておいてヨカタ!!」

「洗車してなかったら私のお尻が真っ黒になるわね」

「だから今日は黒いんだねっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211106174046j:plain

 

因みに透け透けソックスは某のです!!

誰かのブログでこれは色移りしないって書いてあったヤツ!!

でも某だから帰宅後は速攻で脱衣しました(笑

一晩も穿かせたママだなんて恐ろしくて眠れなくナッチャウ!!

「ウフフ、黒属性の宿命よ」

「いつの間にかにタマ姉は使い込んで真っ黒にっ?!」

「使い込んだのは誰なのよ?」

 

f:id:ryouse1366:20211106174336j:plain

 

気を許したにタマ姉がボンネットのウエで横になっちゃった~

ヂツは今日のぱんつはアゾン60の紐パンですぅ!!

このぱんつはとても素晴らしくてdyケツでも穿けちゃう!!

デザインもエレガントでお気に入りですぅ~

「そんなお気に入りぱんつを惜しげなく晒しチャウにタマ姉が好き過ぎる!!」

「だって久しぶりの出番なんですもの。心に残る美しい光景をリョウセイに見せてあげたいのよ」

「余のLOVEメモリー8バイトに保存した」

「あら、随分少ないのね」

「余の記憶はトコロテン方式だから!!」

 

f:id:ryouse1366:20211106174844j:plain

 

タマ姉の足もキレイです。

ていうか陽の光を浴びてFTMMのシロさが際立つ!

余はナニがキワ勃起!!

「にタマ姉サイコウ!ケコーンしてっ!!」

「それなら他の環は全員押し入れにぶち込みなさい」

「そんな殺生尿蛋白なっ?!」

「それぐらいの覚悟がないなら私と結婚は出来ないわよ」

「にタマ姉は我が儘だな~」

「リョウセイには言われたくないわね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「これがタマ姉タマンネー号の雄姿ヂャ!!」「見えてないわよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村