タマ姉3シロタマネ愛の日光みやげ?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





今日はタマ姉タマンネー号の一年点検をしてキマしたよ〜
お迎えして二年経ったのでそろそろえろえろ交換時期かも?
先ずはタイヤかなぁ〜
取り敢えず某茄子に頼るしかないなぁ〜
値上がり前に買いたかったですよ〜

ザ・御手淫シリーズ!!
今回は東照宮と中禅寺でハァハァ御手淫してキマしたよ〜
「仏敵リョウセイだわ」
「罰が当たるわよ」

東照宮で御手淫ハァハァしたら、陽明門のステッカーを頂きましたよ〜
「美味い!もう一杯!!」
「それは養命酒でしょ?」
「と、言いつつシロタマネが持っているのは徴兵逃れの醤油だね〜」
「リョウセイ逃れよ」
「・・・・・・・・」

てかこの醤油ですが余分に買っててよかったです。
まさか自分で使う事になるとは(笑

トコロで、タマ姉3が着ていた大鳳改の衣装ですが、腹巻の上下を間違えてた!!
正しくはヒモがあるのが上になるらしい。
「マジで間違えました」
「うっかりリョウセイよね」
「ハヤトチリだわ」
「面目アリマセン」

「この罪は全裸でシャザイしたいと思いますが、余が脱いでも謝罪にならないので代わりにタマ姉3に脱いでもらいますね〜」
「どうして私が?」
「これも、皆さんの為だお〜」
「解ったわよ。先ずはスカートから脱ぐわね」
「イエフ!!」

因みにぱんちゅではなくてレオタードなのでゼンゼン問題ナッシング!!

なので腹巻も脱衣です!!
「こ、これが噂の装甲飛行甲板か・・・・・・ゴクリ」
「500キロ爆弾の急降下爆撃にも耐えるわよ」
「思わず羅の音がデチャウ!!」

「母上タマ・・・・・・・シロは・・・・・・」
「これが大人よ、シロタマネ」
「これが大人・・・・・シロは大人になんて」
「シロタマネも大人になれば解るわよ」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村